『プラグの差込について、教えてください。』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ヘッドホン 装着方式:オーバーヘッド 構造:密閉型(クローズド) 駆動方式:ダイナミック型 ATH-A900のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ATH-A900の価格比較
  • ATH-A900のスペック・仕様
  • ATH-A900のレビュー
  • ATH-A900のクチコミ
  • ATH-A900の画像・動画
  • ATH-A900のピックアップリスト
  • ATH-A900のオークション

ATH-A900オーディオテクニカ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2002年10月21日

  • ATH-A900の価格比較
  • ATH-A900のスペック・仕様
  • ATH-A900のレビュー
  • ATH-A900のクチコミ
  • ATH-A900の画像・動画
  • ATH-A900のピックアップリスト
  • ATH-A900のオークション


「ATH-A900」のクチコミ掲示板に
ATH-A900を新規書き込みATH-A900をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信6

お気に入りに追加

標準

プラグの差込について、教えてください。

2007/03/23 23:35(1年以上前)


イヤホン・ヘッドホン > オーディオテクニカ > ATH-A900

スレ主 T2O007さん
クチコミ投稿数:7件

最近、このヘッドホンのクチコミをみて、よさそうなので買いましたが、音の悪さに驚きました、特にボーカルの音が全く聞こえません、
高いヘッドホンは初めてなので、これがいい音・・・1000円のヘッドホンのほうが自分にはいいと思いました。
おかしいと思い、差込プラグを2mm位手前に引くと急にすばらしい音に変わりました、奥まで差し込むとまた音が悪くなります。
家にあるウオークマン、コンポ、ラジカセすべて同じです、不良品でしょうか?みなさんのはどうですか?教えて下さい、おねがいします。

書込番号:6151587

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:100件

2007/03/23 23:43(1年以上前)

普通はちゃんと差し込む方が良い音に決まってるんで、なんとも回答しようがないんですが・・
その良い音というのはステレオの音でしょうか、それともモノラルの音でしょうか?

書込番号:6151623

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:25183件

2007/03/24 00:32(1年以上前)

プラグの形状を良く観察すると解りますが、黒い絶縁部分を
境にして金属部分がズレていたり、絶縁部分が異常にはみ出して
いませんか?

これはたまにあります。

黒い絶縁部分が異常に飛び出していたらヤスリのようなもので
擦って揃えるといいかも??

書込番号:6151908

ナイスクチコミ!1


スレ主 T2O007さん
クチコミ投稿数:7件

2007/03/24 00:39(1年以上前)

返信ありがとうございます。
ステレオです、やはりおかしいのかな?

書込番号:6151949

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:25475件Goodアンサー獲得:1177件

2007/03/24 00:40(1年以上前)

ボーカルがおかしく聴こえるは,ゾネホンのプラグが確りとネジ込みされてないのと同じ感じでしょうか。(ゾネホンは,結構なセッティングミスが見受けられる)
また,小生が使っている,オーテクの布巻き延長コードと,フォーカルのvideのプラグの噛み合わせが,芳しく在りませんです。
プラグも若干の寸法誤差も在るでしょうから,其だけ試しても芳しくなければ,一度購入店に相談して交換又は修理をして貰ったらです。

書込番号:6151957

ナイスクチコミ!1


スレ主 T2O007さん
クチコミ投稿数:7件

2007/03/24 01:13(1年以上前)

すぐに色んな方からアドバイスをいただき、感激です。
プラグの絶縁部は異常なし、太さ、長さ、ともノギスで測りましたが、他のプラグと同じです、一度店に持って行きます。

書込番号:6152114

ナイスクチコミ!0


スレ主 T2O007さん
クチコミ投稿数:7件

2007/03/24 14:44(1年以上前)

今、店に持って行って来ました、すぐ新しい物と交換するとのことでしたが今は、店にないので、1週間後取りに行きます、やはり不良品だったみたいですね。始めはこんな物かと思いましたが、皆さんのアドバイスのおかげです。ありがとうございました。1週間後が楽しみです。

書込番号:6153926

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「オーディオテクニカ > ATH-A900」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
迷いましたが 1 2012/06/25 12:30:51
アンプは… 0 2011/10/04 9:45:29
初ヘッドホン購入で迷っています 7 2011/09/16 0:23:23
使わない時の保管方法は? 2 2011/09/07 10:20:26
約9年のロングランでした 0 2011/09/02 19:43:22
三機種で迷ってます。 5 2011/07/17 8:07:40
購入しました 6 2011/06/27 23:23:17
コンポでの使用について 2 2011/05/16 2:04:50
RX-700から高級ヘッドホンへの買い替えを考えています 8 2011/04/11 15:32:03
ATH-A900とHPA 6 2011/02/18 22:20:03

「オーディオテクニカ > ATH-A900」のクチコミを見る(全 717件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ATH-A900
オーディオテクニカ

ATH-A900

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2002年10月21日

ATH-A900をお気に入り製品に追加する <356

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング