『交換用イヤーカバー』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ヘッドホン 装着方式:オーバーヘッド 構造:開放型(オープンエアー) 駆動方式:ダイナミック型 ATH-AD700のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ATH-AD700の価格比較
  • ATH-AD700のスペック・仕様
  • ATH-AD700のレビュー
  • ATH-AD700のクチコミ
  • ATH-AD700の画像・動画
  • ATH-AD700のピックアップリスト
  • ATH-AD700のオークション

ATH-AD700オーディオテクニカ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2003年10月21日

  • ATH-AD700の価格比較
  • ATH-AD700のスペック・仕様
  • ATH-AD700のレビュー
  • ATH-AD700のクチコミ
  • ATH-AD700の画像・動画
  • ATH-AD700のピックアップリスト
  • ATH-AD700のオークション


「ATH-AD700」のクチコミ掲示板に
ATH-AD700を新規書き込みATH-AD700をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

交換用イヤーカバー

2021/02/25 19:07(1年以上前)


イヤホン・ヘッドホン > オーディオテクニカ > ATH-AD700

スレ主 starmainさん
クチコミ投稿数:14件

8年ほどこちらのヘッドフォンを使い込みましたが
さすがにイヤーカバーのへたりが出て来たので補修用として純正購入をと探していたのですが
すでに廃版で見つかりません
互換品でかまわないので純正に近いタッチのイヤーカバーはありますでしょうか?
amazonで探すと
https://www.amazon.co.jp/dp/B07M8VM2QD/
こちらの商品がピックアップされますがベルベッド素材のほうでも付くのか気になります

書込番号:23988117

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:276件Goodアンサー獲得:41件

2021/02/27 10:22(1年以上前)

>starmainさん

はじめまして、おはようございます。

コメント拝見しました。

購入前に情報をお集めになられたいんですよね。
お気持ちわかります。

わたしは、ATH-AD900Xを愛用しています。
このヘッドホンに使用できるイヤーパッドっていろいろなヘッドホンにも使えるようなんですね。
そのうえで、お貼りくださったリンクを拝見しました。
この商品はお持ちのヘッドホン、ATH-AD900だけでなくいろいろなヘッドホンにも使える雰囲気ですね。

わたしにはお尋ねのご質問には100%お答えできませんが、以下の提案はいかがでしょう。
     ○メーカさんに聞いてみる。
      →オーディオテクニカさんとか、
      →Geekriaさんとか、
※こういうのは直接聞いてみるのがいいという、個人の感想です(実績多数)。

よろしければ、ご参考くださいませ。
ご参考になれば、とても嬉しいです。

どうぞよろしくお願いいたします。

^^) _旦~~

書込番号:23991212

ナイスクチコミ!1


スレ主 starmainさん
クチコミ投稿数:14件

2021/02/27 19:46(1年以上前)

オーディオテクニカさんに問い合わせたところ
すでに交換イヤーバッドのHP-AD500は廃版になっており互換品もないとの返答でした
amazonリンクのほうに問い合わせをして見たところ
付くことは付くが少し小さいので取り付けは少し大変かもしれない
エクストラレザーのほうが多少大きく作られているのでそちらの方が付けやすいかも
と言う返事でした
このことからAD900Xのイヤーパッドが取り付けられる可能性が高いとは思っております
純正のベルベッド地のタッチ感がとても気に入ってるので900XのイヤーパッドのHP-900Xが現状では最有力候補になりそうです
近所にAD900Xの在庫がある店等もないので感触が分かりませんがベルベット調の耳の外周に全体的にフィットするような当たり方と思って良いのでしょうか?

書込番号:23992404

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:276件Goodアンサー獲得:41件

2021/02/27 20:02(1年以上前)

>starmainさん


こんばんは。

そうだったんですね。なかなか、大変なお思いをなさっていらっしゃいますね。

ATH-AD900Xのイヤーパッドの素材ですが、
  ・耳にあたる部分 → フワフワとした立体起毛素材
  ・取り付ける部分 → 薄い人工皮革のような感じ

つけ心地、
  ・耳をすっぽりと覆ってふわっとした感じで、心地良いです(当社日、個人の感想です)。

こんなところでしょうか。
ご参考になれば、嬉しいです。

^^) _旦~~

書込番号:23992441

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:276件Goodアンサー獲得:41件

2021/02/28 20:53(1年以上前)

>starmainさん

こんばんは。
度々失礼いたします。

以下の製品、適合することが記述されていました。

https://miyaji.co.jp/DekoniAudio/product.php?item=EPZ-TH900-ELVL

※別目的で訪問中に見かけた次第です。

販売店さんは丁寧に対応してくださるので、お問い合わせしてもいいのかもしれません。

ご参考くださいませ。

^^) _旦~~

書込番号:23994877

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 starmainさん
クチコミ投稿数:14件

2021/03/01 18:17(1年以上前)

情報ありがとうございます
本日偶然ですがADH-AD900Xの実機を触る機会もありまして
イヤーパッドのフィッティングもさせてもらうことできました
結論として言えば取り付けは出来るのですが
取り付け部分が少し小さいので取り付け部分を伸ばさないと入らないと言う感じでした
イヤーパッドの内径も外径も同じなのですが取り付け部分の耳のところが少し小さく作られているのでメーカーとしては互換があるとは言えない状況なのだと把握しました
逆に言えば取り付けの耳の分を伸ばして取り付けてしまえばと割切ることも出来る状態です

CorydorasJuliiさん
そちらの対応リストでもAD900Xとは別のカテゴリですね
TH900シリーズとの互換があるとのことなのでそちらの商品を参考にさせていただきます
ありがとうございました

書込番号:23996559

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:276件Goodアンサー獲得:41件

2021/03/01 18:27(1年以上前)

>starmainさん

こんばんは。
レスコメント、拝見しました。
少しでもご参考になったようですね。
とても嬉しいです。

また、“耳”の情報、とても参考になりました。
なるほど、なるほど、まさに、百聞は一見に如かず、ですね。

良いお買い物ができるといいですね。

(*^^*)

書込番号:23996580

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「オーディオテクニカ > ATH-AD700」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ATH-AD700
オーディオテクニカ

ATH-AD700

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2003年10月21日

ATH-AD700をお気に入り製品に追加する <120

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング