『このヘッドホンの偽物って存在するんでしょうか?』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ヘッドホン 装着方式:オーバーヘッド 構造:密閉型(クローズド) 駆動方式:ダイナミック型 ATH-W1000のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ATH-W1000の価格比較
  • ATH-W1000のスペック・仕様
  • ATH-W1000のレビュー
  • ATH-W1000のクチコミ
  • ATH-W1000の画像・動画
  • ATH-W1000のピックアップリスト
  • ATH-W1000のオークション

ATH-W1000オーディオテクニカ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2002年11月21日

  • ATH-W1000の価格比較
  • ATH-W1000のスペック・仕様
  • ATH-W1000のレビュー
  • ATH-W1000のクチコミ
  • ATH-W1000の画像・動画
  • ATH-W1000のピックアップリスト
  • ATH-W1000のオークション


「ATH-W1000」のクチコミ掲示板に
ATH-W1000を新規書き込みATH-W1000をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信6

お気に入りに追加

標準

イヤホン・ヘッドホン > オーディオテクニカ > ATH-W1000

クチコミ投稿数:56件

このヘッドホンの偽物って存在するんでしょうか?
何か確認する方法があれば助かるのですが

書込番号:10093021

ナイスクチコミ!0


返信する
365e4さん
クチコミ投稿数:1975件Goodアンサー獲得:296件

2009/09/03 17:32(1年以上前)

なんでそんなこと聞くの?中国系から買ったとかしたの?

まあW1000の偽物は聞いたことがないね。だからといって存在しないとは言い切れないが、W1000の偽物を作れるとは思えないけど。

書込番号:10093803

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:56件

2009/09/03 17:34(1年以上前)

ですよね
つまらない質問してすみませんでした

書込番号:10093807

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5件

2010/03/16 22:22(1年以上前)

http://cgi.ebay.com/Audio-Technica-ATH-ESW9-30daysWarr-For-MP5-MP4-IPOD-PMP_W0QQitemZ160413374771QQcmdZViewItemQQptZOther_MP3_Player_Accessories?hash=item255961d933

↑これ価格から偽物だと思うのです。だからATH-W1000の偽物もあるんじゃないかと
思うのですけど・・・・。

書込番号:11096171

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:28件

2010/04/04 00:20(1年以上前)

これ、ESW9…ですよ。
オーディオテクニカが今も販売している、W1000とは別のポータブルヘッドホンです。

書込番号:11184178

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1件

2010/05/02 11:46(1年以上前)

ヤマト#さんは日本語が得意でないか、もしくは外国の人?
全カカメさんは、オーディオテクニカ「系」の偽造品についてコメントしていて、
同じようにこのATH-W1000の偽物もあるのでは?と言っているのですよ。

書込番号:11308017

ナイスクチコミ!3


殿堂入り クチコミ投稿数:25494件Goodアンサー獲得:1178件

2010/05/02 12:27(1年以上前)

コピー天国の中国が絡んでたら有り得るでしょうね。

コピー品,偽物は擬で在って本物じゃ無い事。
例えば,EX500SLで一例を挙げると,「材質違い」「部品欠け」「造り品質が悪い」等が挙げられます。

で,見え難い部分,判り難い部分が手抜かれますから,テクニカ機で行ったら,DADS機構が削られたり,桜材は桜材でも銘柄違いは出て来るかもです。

あと,過去の偽物体験から行けば,ドライバの片側テレコ配線等のいい加減な造りは,真似て造る作業員もいい加減なんでしょう。
単に,造れば好い的で,恰かも風味に見えれば好い的なでしょうね。

書込番号:11308148

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「オーディオテクニカ > ATH-W1000」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ATH-W1000
オーディオテクニカ

ATH-W1000

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2002年11月21日

ATH-W1000をお気に入り製品に追加する <87

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング