『3980円で売ってます』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:インナーイヤー 駆動方式:ダイナミック型 ATH-EC7のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ATH-EC7の価格比較
  • ATH-EC7のスペック・仕様
  • ATH-EC7のレビュー
  • ATH-EC7のクチコミ
  • ATH-EC7の画像・動画
  • ATH-EC7のピックアップリスト
  • ATH-EC7のオークション

ATH-EC7オーディオテクニカ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2004年 7月21日

  • ATH-EC7の価格比較
  • ATH-EC7のスペック・仕様
  • ATH-EC7のレビュー
  • ATH-EC7のクチコミ
  • ATH-EC7の画像・動画
  • ATH-EC7のピックアップリスト
  • ATH-EC7のオークション

『3980円で売ってます』 のクチコミ掲示板

RSS


「ATH-EC7」のクチコミ掲示板に
ATH-EC7を新規書き込みATH-EC7をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

標準

3980円で売ってます

2007/03/01 21:50(1年以上前)


イヤホン・ヘッドホン > オーディオテクニカ > ATH-EC7

クチコミ投稿数:295件

ハードオフで新品のガンメタが3980で売ってました!
前々からなにげにこれをねらってましたが
価格comの最安値で6980でしたので様子見でした
(微妙な金額!)
6980出すんだったら無理して12500円のEC700Tiとか
14000円のEW9なんて色々考えてましたが
EC7が3980円!ビックリしました!
金額からして中古かな?と思い店の人に聞くと新品で勿論メーカー保証も付くとのことで即買いしました!
残り二つありましたヨ
中古のCM7も5980円でありました

書込番号:6063269

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:7件

2007/03/05 11:38(1年以上前)

ど、どこのハードオフですか!

新品で3980とは凄いですね。熊谷のハードオフでも、ビニール袋に入った中古の同品が2100円で売っているのを見つけていましたが、買われてしまっていました。

書込番号:6077208

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:295件

2007/03/05 18:22(1年以上前)

タイゾuさんへ

熊谷からですと遠いーですよー
店は竹ノ塚の四号バイバス沿いにあるハードオフです

書込番号:6078388

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:7件

2007/03/06 15:24(1年以上前)

遠いですね。

でも、ありがとうございました。

これらのリサイクル・ショップの品はかなりねらい目ですよね。
品数が限られているだけに、あまり人に知られたくないとも思うのですが。


PS・・・一つ前の自分のクチコミについて。

>>熊谷のハードオフでも、ビニール袋に入った中古の同品が2100円で売っているのを見つけていましたが、買われてしまっていました。

の中の『熊谷のハードオフ』は『熊谷の(ゲオ・グループ)Doki-Doki』の間違いでした。
熊谷にハードオフはありません。すみませんでした。
(『ドキ−ドキ』は東京にはありませんが、全体的に激安品出現率がハードオフより高いように思われます。)

書込番号:6081801

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

この製品の最安価格を見る

ATH-EC7
オーディオテクニカ

ATH-EC7

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2004年 7月21日

ATH-EC7をお気に入り製品に追加する <43

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング