『もう買ってしまったがな・・・』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格(税別):¥115,000

タイプ:ヘッドホン 装着方式:オーバーヘッド 構造:密閉型(クローズド) 駆動方式:ダイナミック型 ATH-W5000のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ATH-W5000の価格比較
  • ATH-W5000のスペック・仕様
  • ATH-W5000のレビュー
  • ATH-W5000のクチコミ
  • ATH-W5000の画像・動画
  • ATH-W5000のピックアップリスト
  • ATH-W5000のオークション

ATH-W5000オーディオテクニカ

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2005年12月 2日

  • ATH-W5000の価格比較
  • ATH-W5000のスペック・仕様
  • ATH-W5000のレビュー
  • ATH-W5000のクチコミ
  • ATH-W5000の画像・動画
  • ATH-W5000のピックアップリスト
  • ATH-W5000のオークション


「ATH-W5000」のクチコミ掲示板に
ATH-W5000を新規書き込みATH-W5000をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信3

お気に入りに追加

標準

もう買ってしまったがな・・・

2014/01/26 09:26(1年以上前)


イヤホン・ヘッドホン > オーディオテクニカ > ATH-W5000

クチコミ投稿数:572件 ATH-W5000の満足度5

昨年W5000を77200円で購入。楽天ポイントで7720ポイントもらったものの,購入から3ヶ月くらいで64980円まで値下がるとちょっとがっかり感があるな。まぁそのときそのときの価格で納得して買うしかないんだけどね。

 に,しても良い(好きな)音だわ〜。。。ま,良しとしますか。

書込番号:17114611

ナイスクチコミ!3


返信する
Rogueerさん
クチコミ投稿数:65件 ATH-W5000の満足度5

2014/01/27 20:36(1年以上前)

嫌ですね!!

書込番号:17120499

ナイスクチコミ!1


Gurizaiyaさん
クチコミ投稿数:44件Goodアンサー獲得:1件

2014/01/31 21:12(1年以上前)

9万円で買ったけど全然後悔はしてない
個人的には12万円ぐらいでも割と納得できる音作りだと思います。

W7000?W5000Xが楽しみです

書込番号:17136514

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:572件 ATH-W5000の満足度5

2014/02/03 09:47(1年以上前)

> 個人的には12万円ぐらいでも割と納得できる音作りだと思います。

 出せる・出せない,出す・出さないはともかく俺もそう思います。俺としてはW5000でこの先何十年もフラッグシップであり続けるくらいの完成品だと思っています。また実際そうあってほしいです。
 
 実際は「(メーカーとしては)新製品を(市場に)投入しなくてはいけない」ということでいずれ後継機も出るのでしょうが。

書込番号:17146772

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「オーディオテクニカ > ATH-W5000」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

ATH-W5000
オーディオテクニカ

ATH-W5000

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2005年12月 2日

ATH-W5000をお気に入り製品に追加する <192

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング