『コードの耐久性について』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥12,000

タイプ:インナーイヤー 駆動方式:ダイナミック型 ATH-CM700のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ATH-CM700の価格比較
  • ATH-CM700のスペック・仕様
  • ATH-CM700のレビュー
  • ATH-CM700のクチコミ
  • ATH-CM700の画像・動画
  • ATH-CM700のピックアップリスト
  • ATH-CM700のオークション

ATH-CM700オーディオテクニカ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2006年 6月23日

  • ATH-CM700の価格比較
  • ATH-CM700のスペック・仕様
  • ATH-CM700のレビュー
  • ATH-CM700のクチコミ
  • ATH-CM700の画像・動画
  • ATH-CM700のピックアップリスト
  • ATH-CM700のオークション

『コードの耐久性について』 のクチコミ掲示板

RSS


「ATH-CM700」のクチコミ掲示板に
ATH-CM700を新規書き込みATH-CM700をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信4

お気に入りに追加

標準

コードの耐久性について

2007/04/06 17:40(1年以上前)


イヤホン・ヘッドホン > オーディオテクニカ > ATH-CM700

クチコミ投稿数:9件

こんにちは。
今回イヤホンの買い替えを考えており、ATH-CM700を第一候補に考えています。
主に自転車に乗りながら使用するのですが、その場合断線の可能性は高いでしょうか?
実際に電気屋で実物を見たのですが、コードがなんだか頼りない感じだったので心配です。
お返事お願いします。

書込番号:6202975

ナイスクチコミ!1


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:25487件Goodアンサー獲得:1178件

2007/04/06 19:16(1年以上前)

引っ掛けた等では,所構わずに可能性は出てくるでしょうか。
小生,同社のEM700Tiを発売してから寝る時に使ってますが,体の下敷きになったりして耳から外れてますが,元気に鳴ってますょ。
ケーブル辺りは,よじれて見た目は悪くはなってますがね。

書込番号:6203182

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:447件Goodアンサー獲得:3件

2007/04/06 19:46(1年以上前)

どらチャンでさんが仰っているように
明らかな原因(引っ掛ける等)があるとどんなコードでも断線しますね。
自転車は引っかかる部分が多いので注意です。

ちょっといいイヤホン使っているから、ちょっと丁寧に使おうかなぁ
という心掛けひとつで長持ちすると思いますよ。

けれど確かにオーテクのCMとECの700番台は
プラグがヤケに小さいですよね(笑)コードも細いし。
自分もEC700Tiを使っていますがこの小ささは無駄ですのよね(笑)。
iPod nanoにはよく似合いますが。。

書込番号:6203237

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:9件

2007/04/06 21:19(1年以上前)

返信していただきありがとうございます。
皆さんの意見、とても参考になりました。
ATH-CM700の購入を前向きに考えようと思います。
学生の自分にとって高い買い物なので、もう少し考えてから購入したいと思います。

書込番号:6203538

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5件

2007/05/29 11:27(1年以上前)

コードの細さは若干気になりましたが、ヤフオクにて新品を5000円で落札する事が出来ました。以前、ATH-CM7を使っていた事があって、その辺の音の違いも楽しめたらなと思います。

書込番号:6382903

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「オーディオテクニカ > ATH-CM700」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
CM700&CM700Tiは相変わらず良いです。 0 2008/10/13 23:04:22
色による雰囲気の違い 5 2008/09/15 8:02:22
iPodの純正イヤフォンと比べるとどうですか? 3 2007/10/04 23:51:29
質問です! 1 2007/07/21 7:25:48
修理しました 1 2007/06/16 7:02:54
コードの耐久性について 4 2007/05/29 11:27:49
高音 8 2007/03/22 17:42:57
CM700に、がっかりです・・・ 3 2007/03/19 12:08:17
知識のある方お願いします!! 2 2007/03/02 20:07:21
コードクリップ売ってるかな? 3 2007/02/12 21:57:04

「オーディオテクニカ > ATH-CM700」のクチコミを見る(全 134件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ATH-CM700
オーディオテクニカ

ATH-CM700

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2006年 6月23日

ATH-CM700をお気に入り製品に追加する <53

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング