『激安』のクチコミ掲示板

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ATH-EM700の価格比較
  • ATH-EM700のスペック・仕様
  • ATH-EM700のレビュー
  • ATH-EM700のクチコミ
  • ATH-EM700の画像・動画
  • ATH-EM700のピックアップリスト
  • ATH-EM700のオークション

ATH-EM700オーディオテクニカ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2006年 7月21日

  • ATH-EM700の価格比較
  • ATH-EM700のスペック・仕様
  • ATH-EM700のレビュー
  • ATH-EM700のクチコミ
  • ATH-EM700の画像・動画
  • ATH-EM700のピックアップリスト
  • ATH-EM700のオークション

『激安』 のクチコミ掲示板

RSS


「ATH-EM700」のクチコミ掲示板に
ATH-EM700を新規書き込みATH-EM700をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信9

お気に入りに追加

標準

激安

2006/09/04 10:26(1年以上前)


イヤホン・ヘッドホン > オーディオテクニカ > ATH-EM700

クチコミ投稿数:4件

amazonでなんと1980円。
音がいいかどうかは知らないけど
とにかく安い。

書込番号:5406118

ナイスクチコミ!1


返信する
彩[SAE]さん
クチコミ投稿数:1396件Goodアンサー獲得:44件

2006/09/04 10:58(1年以上前)

1980円で確かに値段が付いてますね。しかし、10%還元のアイコンが・・・
価格入力間違いないのか、10%還元アイコンの消し忘れなのか(謎)

Amazonでは1点につき5000円以上の商品から還元があるのでどちらかが間違ってるようですね。
注文したら価格ミスでしたのでお売りできませんなんて事もあるかも。

書込番号:5406169

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4件

2006/09/04 12:39(1年以上前)

確かにおっしゃる通りです。
まあ、しかし、1980円で買えたらラッキーだと思って
私はひとまず注文しました。

書込番号:5406403

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:30件

2006/09/04 13:54(1年以上前)

しかし、SVは標準価格のままですね。BKと違って

謎だ・・・。

書込番号:5406561

ナイスクチコミ!0


ひえ〜さん
クチコミ投稿数:24件

2006/09/04 15:08(1年以上前)

終了しましたね。

Amazonランキング1位って…一応注文しておいたんですけど、多分取り消しになるんでしょうね。

書込番号:5406680

ナイスクチコミ!0


wr777さん
クチコミ投稿数:2件

2006/09/04 16:51(1年以上前)

今は9800円ですが、1980円の時に3台注文しました。
Amazon.co.jpからの注文確認メールも1980円×3で入っています。
これからどうなるか楽しみです。

書込番号:5406855

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:502件Goodアンサー獲得:4件

2006/09/04 21:21(1年以上前)

そうですね、楽しみです。
私は2個注文しました(笑)。

CM7持っていましたが低音がまるで出ませんでした。
でも中高域はきれいな音でしたが。
装着感に個人的に難ありで、今は手放しました。
新型では音質改良があるんでしょうか。

書込番号:5407516

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:502件Goodアンサー獲得:4件

2006/09/04 21:23(1年以上前)

スミマセン、持っていたのはEM7の間違いでした。<(_ _)>

書込番号:5407524

ナイスクチコミ!0


クゥマさん
クチコミ投稿数:9件

2006/09/07 00:14(1年以上前)

1980円のときAmazonで注文したんですが、やはりキャンセルされてしまいましたね。残念ですけど仕方ないですね。

書込番号:5414157

ナイスクチコミ!1


wr777さん
クチコミ投稿数:2件

2006/09/07 09:29(1年以上前)

私の所にもキャンセルのメールが届きました。

Web上で注文を行い、その確認メールが届いた時点で売買契約が成立しています。
それを一方的に「間違いでした」とは、通販大手であるAmazon.co.jpの対応とはとても思えません。
確かに規約に書かれていますが、規約に書けばどんな責任も回避される訳ではありません。

仕方ないと思いますが、何か解せないところがあります。

書込番号:5414784

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「オーディオテクニカ > ATH-EM700」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
今更ですが。 0 2010/04/05 22:05:55
SE-EX7からの乗り換えを考えています 5 2009/12/31 19:30:05
4980円 4 2009/08/30 22:46:18
EW9、EM9系のイヤパットに交換 0 2008/06/06 11:42:30
ATH-CM700、ATH-EC7、ATH-EM700で 17 2007/12/20 23:42:09
何でだろう? 4 2007/11/24 23:04:33
Tiとの違い 8 2007/08/26 11:50:56
後悔… 2 2007/02/18 21:00:28
激安 9 2006/09/07 9:29:17

「オーディオテクニカ > ATH-EM700」のクチコミを見る(全 58件)

この製品の最安価格を見る

ATH-EM700
オーディオテクニカ

ATH-EM700

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2006年 7月21日

ATH-EM700をお気に入り製品に追加する <28

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング