『あんまりお勧め出来ないですね。』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥21,000

タイプ:ヘッドホン 装着方式:オーバーヘッド 駆動方式:ダイナミック型 ATH-OR7のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ATH-OR7の価格比較
  • ATH-OR7のスペック・仕様
  • ATH-OR7のレビュー
  • ATH-OR7のクチコミ
  • ATH-OR7の画像・動画
  • ATH-OR7のピックアップリスト
  • ATH-OR7のオークション

ATH-OR7オーディオテクニカ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2006年10月20日

  • ATH-OR7の価格比較
  • ATH-OR7のスペック・仕様
  • ATH-OR7のレビュー
  • ATH-OR7のクチコミ
  • ATH-OR7の画像・動画
  • ATH-OR7のピックアップリスト
  • ATH-OR7のオークション


「ATH-OR7」のクチコミ掲示板に
ATH-OR7を新規書き込みATH-OR7をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

標準

あんまりお勧め出来ないですね。

2009/05/24 13:03(1年以上前)


イヤホン・ヘッドホン > オーディオテクニカ > ATH-OR7

クチコミ投稿数:1634件 ATH-OR7の満足度4

前の人も書いてましたが音が痩せてます。

高音が良いと書いている人がいますが

しゃりしゃりしません。(≧m≦) ぷっ

しゃりしゃり鳴るのを期待して買ったのに

大失敗でした。εミ(ο_ _)ο


書込番号:9595827

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:25496件Goodアンサー獲得:1178件

2009/05/24 17:23(1年以上前)

主さん,当機のレビュもしたのですね。
満足星四つはシンクして居ないのじゃ無いかな。

処で,OR7を薦めた張本人だけど,細い音線の高音が,モッと際立たないとダメですか。

書込番号:9596873

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1634件 ATH-OR7の満足度4

2009/05/24 18:47(1年以上前)

どらチャンでさん

お疲れさまです、こんにちは ♪(^O^)/


満足星は星1つに最初はしてました。

高音も低音も最初は星1つでした。εミ(ο_ _)ο


OR7を使用している方が万が一いたら

反論されるかもしれないので書きなおして

星4つとしました。εミ(ο_ _)ο

気持ちはオール星1つです。o(>▽<)o

大人ですから星1つはないだろう〜!!

と思い、考え直して3つと4つにしました。ププッ ( ̄m ̄*)

どらチャンでさんのアドバイスは今回は

失敗だったと思います。v(^^)v

これに懲りずに他の方にもアドバイスを

してやってください。v(^^)v

(。・・)_且~~ アイス珈琲どうぞ〜 チーズケーキとセットでね。


書込番号:9597236

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:25496件Goodアンサー獲得:1178件

2009/05/24 19:08(1年以上前)

他のリスナに気兼なく,満足星一つでも構わないのですょ。
ただ,辛口レビュアの分類に入るのが気に掛りましたですか。

主さんには,D1000含めて二敗目ですね。(^^ゞ

書込番号:9597342

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「オーディオテクニカ > ATH-OR7」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
心に響かない 0 2010/04/29 20:53:18
使えない 0 2009/10/31 16:13:46
ATH-OR7改造 0 2009/10/18 0:27:36
教えて下さ〜い♪ 6 2009/05/27 17:21:34
あんまりお勧め出来ないですね。 3 2009/05/24 19:08:21
処分特価!!8000円 0 2009/03/06 22:47:57
iPodでは鳴らしきれない 3 2009/01/19 13:13:24
飛行機の中での使用について 0 2006/12/19 1:00:22
衝動買い! 4 2006/11/14 23:54:13
密閉型じゃない!? 6 2006/10/22 22:18:28

「オーディオテクニカ > ATH-OR7」のクチコミを見る(全 32件)

この製品の最安価格を見る

ATH-OR7
オーディオテクニカ

ATH-OR7

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2006年10月20日

ATH-OR7をお気に入り製品に追加する <34

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング