『hiphop,soul,funk,jazzに合うヘッドホン』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥36,000

タイプ:ヘッドホン 装着方式:オーバーヘッド 構造:密閉型(クローズド) 駆動方式:ダイナミック型 ATH-ESW9のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ATH-ESW9の価格比較
  • ATH-ESW9のスペック・仕様
  • ATH-ESW9のレビュー
  • ATH-ESW9のクチコミ
  • ATH-ESW9の画像・動画
  • ATH-ESW9のピックアップリスト
  • ATH-ESW9のオークション

ATH-ESW9オーディオテクニカ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年10月19日

  • ATH-ESW9の価格比較
  • ATH-ESW9のスペック・仕様
  • ATH-ESW9のレビュー
  • ATH-ESW9のクチコミ
  • ATH-ESW9の画像・動画
  • ATH-ESW9のピックアップリスト
  • ATH-ESW9のオークション


「ATH-ESW9」のクチコミ掲示板に
ATH-ESW9を新規書き込みATH-ESW9をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信7

お気に入りに追加

標準

hiphop,soul,funk,jazzに合うヘッドホン

2011/01/06 16:39(1年以上前)


イヤホン・ヘッドホン > オーディオテクニカ > ATH-ESW9

スレ主 gozasourouさん
クチコミ投稿数:13件

教えてください。

新しくヘッドホンがほしいと思っています。

今考えているのは、ES7か ESW9です。自分の中ではESW9が欲しい気持ちが勝っているのですが、
差が1万円なので迷っています。

普段聞くジャンルはhiphop,soul,FUNK,jazz,です。

知り合いにはBOSEを買えと言われましたがデザインが好みじゃないので困っています。

他にいいヘッドホンがあるなら教えてください。

既に出ている質問と同じような質問ですみません。

書込番号:12469972

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:257件Goodアンサー獲得:17件

2011/01/06 19:12(1年以上前)

基本的にESW9で良いと思います
HD25 1-2なんかもノれると思います

書込番号:12470558

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4469件Goodアンサー獲得:888件 ATH-ESW9の満足度4

2011/01/06 19:47(1年以上前)

ESW9はまったり系だけどね。Jazzにははまるけど、ヒップホップやファンク系には大人しいかも知れない。
HD25はポタアン無いとつらいですよ。
モンスターケーブルのヘッドフォンあたりはどうでしょうか?

書込番号:12470681

ナイスクチコミ!1


Saiahkuさん
殿堂入り クチコミ投稿数:5183件Goodアンサー獲得:842件 ATH-ESW9の満足度5 Twitter F_Saiahku 

2011/01/06 20:30(1年以上前)

ESW9も悪くはないとは思うんですけどね。

ヒップホップを聴くならやはりモンスター辺りが鉄板になると思います。

書込番号:12470902

ナイスクチコミ!0


スレ主 gozasourouさん
クチコミ投稿数:13件

2011/01/06 21:55(1年以上前)

ありがとうございます

monsterは予算オーバーだし、情報が少ないので今回はやめとこうと思っていました。

毒舌じじいさん
大人しいというのは低音が弱いと言うことですか?
教えてください。

またESW9、ES7 ,monsterでhiphop,funk,soulを聞くと、どんな感じなんですか?



書込番号:12471349

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:257件Goodアンサー獲得:17件

2011/01/06 22:48(1年以上前)

大人しいと言うのは激しい音を出すわけではない ということだと思います

書込番号:12471661

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1607件Goodアンサー獲得:205件

2011/01/06 22:51(1年以上前)

こんばんは

funk,soulを聞かれるのでしたら、機会があればGRADoも視聴されてみては? ^^

書込番号:12471677

ナイスクチコミ!0


スレ主 gozasourouさん
クチコミ投稿数:13件

2011/01/06 23:33(1年以上前)

GRADoというのはどのような音なんですか?

初心者なんであまり知りません教えてください。

書込番号:12471951

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「オーディオテクニカ > ATH-ESW9」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
まったく音が出ない場合 5 2014/10/24 13:19:36
ハウジングの削り込み 3 2013/04/07 12:50:14
中身は同じなのかな… 0 2013/03/18 0:12:58
ESW9のリケーブルに挑戦します 6 2013/04/07 1:48:17
異種格闘技戦、みたいな?(※イヤフォンとの比較レポ) 3 2013/02/13 19:22:05
あれ? 0 2012/10/31 23:33:19
今更でしょうか? 12 2012/04/29 11:45:42
購入しようか迷っております。 7 2011/11/05 14:13:01
どなたか教えてください(泣) 2 2011/10/29 12:39:14
リケーブル 0 2011/09/24 0:55:21

「オーディオテクニカ > ATH-ESW9」のクチコミを見る(全 621件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ATH-ESW9
オーディオテクニカ

ATH-ESW9

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年10月19日

ATH-ESW9をお気に入り製品に追加する <346

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング