『売っているお店』のクチコミ掲示板

2006年11月 6日 登録

EP-630

カナル型ヘッドホンEP-630のカラーバリエーション(ブルー)。価格はオープン

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

タイプ:カナル型 EP-630のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • EP-630の価格比較
  • EP-630のスペック・仕様
  • EP-630のレビュー
  • EP-630のクチコミ
  • EP-630の画像・動画
  • EP-630のピックアップリスト
  • EP-630のオークション

EP-630CREATIVE

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2006年11月 6日

  • EP-630の価格比較
  • EP-630のスペック・仕様
  • EP-630のレビュー
  • EP-630のクチコミ
  • EP-630の画像・動画
  • EP-630のピックアップリスト
  • EP-630のオークション


「EP-630」のクチコミ掲示板に
EP-630を新規書き込みEP-630をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信8

お気に入りに追加

標準

売っているお店

2008/01/25 19:37(1年以上前)


イヤホン・ヘッドホン > CREATIVE > EP-630

スレ主 sigemさん
クチコミ投稿数:7件

横浜近郊で、この商品を売っているお店はありますか。
何軒か回ったのですが、どこにも売っていません。
よろしくお願いします。

書込番号:7292690

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:75件Goodアンサー獲得:1件

2008/01/25 21:18(1年以上前)

こんばんは

クリエィティブのオンラインストアでアウトレットですが安く購入できると思います。
わたしもヤマダ電機とか見て回りましたがありませんでした。

書込番号:7293064

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:25476件Goodアンサー獲得:1177件

2008/01/25 21:20(1年以上前)

横浜のヨドさんちに在りませんでしたか。
川崎まで足が運べるなら,川崎西口のBigCameraには在るでしょうか。

書込番号:7293075

ナイスクチコミ!0


PekaPekaさん
クチコミ投稿数:2120件 音楽を聴こう since070622 

2008/01/25 21:36(1年以上前)

意味の無い伏せ字は、この掲示板のルール違反です。

× ヨドさんち

◎ ヨドバシカメラ

ちなみに、ヨドバシカメラの在庫状況は、WEBで確認できますが、近くは上大岡店ですね。
京急の駅前なので、行ってみても良いのでは。

書込番号:7293164

ナイスクチコミ!1


スレ主 sigemさん
クチコミ投稿数:7件

2008/01/25 21:44(1年以上前)

返信ありがとうございます。
クリエィティブのオンラインストアは、入荷待ちみたいなので、地元で買えればそのほうがいいのですが、川崎のビックカメラには売っているのでしょうか。(横浜のヨドバシカメラ、ビックカメラ、ソフマップは売っていませんでした。)

書込番号:7293205

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:25476件Goodアンサー獲得:1177件

2008/01/25 22:16(1年以上前)

主さん,川崎西口のラゾーネ,ラゾーラ(アレアレ,度忘れ(^^ゞ)だったでしょうかのBigCameraで頻繁に見掛けますょ。
見掛け率は,今の処100%です。
で,新しく出来た川崎西口の駅前探索も兼ねて,上記ショッピングモールを眺めて観たらです。
結構な人出と結構なBigCameraのオーディオルームにて試聴が出来ますょ。
結構な広さの試聴コーナーで,扉で仕切られて居ますょ。

書込番号:7293389

ナイスクチコミ!0


スレ主 sigemさん
クチコミ投稿数:7件

2008/01/25 22:25(1年以上前)

返信ありがとうございます。
上大岡のヨドバシカメラには、白があるみたいですね。
自分は黒が欲しいので今度、川崎のビックカメラに行こうと思います。
ありがとうございました。

書込番号:7293442

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:25476件Goodアンサー獲得:1177件

2008/01/27 20:32(1年以上前)

会社帰りに,川崎西口のBigさんちを覗いて来ました。
で,何時もの場所に当機が見当たりませんでした。
熟れて,売れて居るのかな?
若し,川崎まで行く前に,電話で確認した方が好いかもですね。

書込番号:7303070

ナイスクチコミ!0


kuma seaさん
クチコミ投稿数:3件

2008/01/28 16:08(1年以上前)

先週(土)に川崎西口ラゾーナ内のビッグカメラで購入しようと思いましたが、他店舗も在庫確保困難な状態で、取り寄せに3週間かかるそうです。
川崎東口のヨドバシでは、商品陳列されてませんでしたが、店員に聞いてみたところ裏から出してくれました。在庫もあるみたいで、色も白黒両方選べました。
陳列しないなんて、出し惜しみしてるんですかね!?笑

書込番号:7306622

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「CREATIVE > EP-630」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
良い音しますねー 0 2015/12/15 20:11:10
早めの返信お願いします 2 2011/12/11 12:52:24
音が片寄ってる? 2 2011/09/03 18:51:20
最近EP-630を購入された方に質問です。 6 2011/08/22 0:59:58
L側だけフィットしない 9 2011/08/21 23:08:32
イヤーピースサイズ 3 2011/07/21 12:23:39
ATH-CKM50(旧型)との比較 8 2011/06/27 12:01:17
EP630とEP630TEの音の違いについて 2 2011/05/23 23:37:36
購入半年以上経ったので再レビュー 0 2011/05/15 10:46:01
トリプルフランジイヤピース 4 2011/03/27 4:59:47

「CREATIVE > EP-630」のクチコミを見る(全 377件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

EP-630
CREATIVE

EP-630

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2006年11月 6日

EP-630をお気に入り製品に追加する <422

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング