『レビューを見ていてもいまいち詳しくわかりません!』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ヘッドホン 装着方式:オーバーヘッド 駆動方式:ダイナミック型 Aurvana Live! HP-AURVN-LVのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Aurvana Live! HP-AURVN-LVの価格比較
  • Aurvana Live! HP-AURVN-LVのスペック・仕様
  • Aurvana Live! HP-AURVN-LVのレビュー
  • Aurvana Live! HP-AURVN-LVのクチコミ
  • Aurvana Live! HP-AURVN-LVの画像・動画
  • Aurvana Live! HP-AURVN-LVのピックアップリスト
  • Aurvana Live! HP-AURVN-LVのオークション

Aurvana Live! HP-AURVN-LVCREATIVE

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年11月上旬

  • Aurvana Live! HP-AURVN-LVの価格比較
  • Aurvana Live! HP-AURVN-LVのスペック・仕様
  • Aurvana Live! HP-AURVN-LVのレビュー
  • Aurvana Live! HP-AURVN-LVのクチコミ
  • Aurvana Live! HP-AURVN-LVの画像・動画
  • Aurvana Live! HP-AURVN-LVのピックアップリスト
  • Aurvana Live! HP-AURVN-LVのオークション

『レビューを見ていてもいまいち詳しくわかりません!』 のクチコミ掲示板

RSS


「Aurvana Live! HP-AURVN-LV」のクチコミ掲示板に
Aurvana Live! HP-AURVN-LVを新規書き込みAurvana Live! HP-AURVN-LVをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ14

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

イヤホン・ヘッドホン > CREATIVE > Aurvana Live! HP-AURVN-LV

クチコミ投稿数:23件

題名のとおりですがAurvana Live! HP-AURVN-LVの性能、装着感、外見などについて
教えてください。
お願いします。

書込番号:18380958 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:1947件Goodアンサー獲得:518件 Aurvana Live! HP-AURVN-LVのオーナーAurvana Live! HP-AURVN-LVの満足度5 ヘッドホン一斉比較レビュー 

2015/01/18 01:18(1年以上前)

私が書いたレビューをお読み下さい。アレ以上のことなんてクチコミに書けませんので。
55人もレビューしていてよくわからないなら、こんなところでせいぜい数人がせいぜい数行語ったところで意味は無いと思います。あと外見は自分で画像をググってください、無数に出てきます。

書込番号:18381066

Goodアンサーナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:1947件Goodアンサー獲得:518件 Aurvana Live! HP-AURVN-LVのオーナーAurvana Live! HP-AURVN-LVの満足度5 ヘッドホン一斉比較レビュー 

2015/01/18 01:24(1年以上前)

追記です。
He&Biさんという方のヘッドホンレビューサイトにもアルバナの詳しいレビューが載っています。
こちらも大変参考になるレビューなので推薦しておきます。ヘッドホンイヤホンを400種買われている恐ろしい方です。

書込番号:18381079

Goodアンサーナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:23件

2015/01/18 11:45(1年以上前)

わかりました!

書込番号:18382132 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「CREATIVE > Aurvana Live! HP-AURVN-LV」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Aurvana Live! HP-AURVN-LV
CREATIVE

Aurvana Live! HP-AURVN-LV

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年11月上旬

Aurvana Live! HP-AURVN-LVをお気に入り製品に追加する <272

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング