『やっとですね』のクチコミ掲示板

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Super.fi 5 Proの価格比較
  • Super.fi 5 Proのスペック・仕様
  • Super.fi 5 Proのレビュー
  • Super.fi 5 Proのクチコミ
  • Super.fi 5 Proの画像・動画
  • Super.fi 5 Proのピックアップリスト
  • Super.fi 5 Proのオークション

Super.fi 5 ProUltimate Ears

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2006年 2月27日

  • Super.fi 5 Proの価格比較
  • Super.fi 5 Proのスペック・仕様
  • Super.fi 5 Proのレビュー
  • Super.fi 5 Proのクチコミ
  • Super.fi 5 Proの画像・動画
  • Super.fi 5 Proのピックアップリスト
  • Super.fi 5 Proのオークション


「Super.fi 5 Pro」のクチコミ掲示板に
Super.fi 5 Proを新規書き込みSuper.fi 5 Proをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信7

お気に入りに追加

標準

やっとですね

2007/07/19 21:50(1年以上前)


イヤホン・ヘッドホン > Ultimate Ears > Super.fi 5 Pro

クチコミ投稿数:6件

http://www.phileweb.com/news/audio/200707/19/7339.html

まぁ、今までのことを考えると、もう少し待たされる気もしますが…
10月には確実に手に入るかな?

書込番号:6554330

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:20件

2007/07/19 22:11(1年以上前)

お〜情報多謝
イヤホン行脚に終止符か?

書込番号:6554436

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:89件

2007/07/19 22:30(1年以上前)

ケータイで見れないのですが何があるのでしょうか

書込番号:6554527

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6件

2007/07/19 22:53(1年以上前)

あ、すいません
タイトルに「Triple.fi 10 Pro 国内販売決定」って書くの忘れてました…
ちなみに予想価格は50000円前後だそうです

書込番号:6554644

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:293件 Super.fi 5 ProのオーナーSuper.fi 5 Proの満足度5

2007/07/19 22:53(1年以上前)

情報大変ありがとうございます!!
携帯でも文章はしっかり読めました。

やっとですね。長かった、、、

だけど9月ですか、、、

書込番号:6554648

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:25件

2007/07/26 16:25(1年以上前)

Triple Fi. 10Proアップルストア国内先行発売ですね!

http://store.apple.com/0120-APPLE-1/WebObjects/japanstore.woa/wa/RSLID?mco=DF5A3713&nplm=TL547J/A

書込番号:6578785

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:25件

2007/07/26 17:43(1年以上前)

ダブりましたね。まぁ、いいか。

書込番号:6578972

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:25件

2007/07/26 17:53(1年以上前)

しかも、無視されてるしw

書込番号:6579005

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「Ultimate Ears > Super.fi 5 Pro」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
久しぶりに 0 2025/01/17 0:13:15
ケーブル無償でGET 3 2015/07/19 6:14:17
出力の違いについて 15 2011/10/30 15:55:37
リケーブル品での音質の違いについて 15 2010/12/18 19:46:47
在庫について 2 2012/06/08 2:51:02
クラック対策品の見分け方 2 2010/11/07 1:26:30
通販サイト 13 2010/09/15 22:54:26
すごいもんです 1 2010/07/21 12:11:24
このイヤホンは? 2 2010/07/18 21:45:56
12,800円なら買い? 4 2010/07/24 12:16:40

「Ultimate Ears > Super.fi 5 Pro」のクチコミを見る(全 1151件)

この製品の最安価格を見る

Super.fi 5 Pro
Ultimate Ears

Super.fi 5 Pro

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2006年 2月27日

Super.fi 5 Proをお気に入り製品に追加する <187

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング