2007年 8月13日 登録
Triple.fi 10 Pro
-
- イヤホン・ヘッドホン -位
- カナル型イヤホン -位



イヤホン・ヘッドホン > Ultimate Ears > Triple.fi 10 Pro
今10PROの裏に貼ってある保証シールを見てみるとMade in Chinaと書いてあったのですがみなさんのシールにはなんて書いてありますか?
お願いします。
書込番号:11571312
0点

製品の多くは中国で生産されてます。
当機も当て嵌ります。
で,偽物が多いのも頷けるでしょう。
書込番号:11571647
0点

回答ありがとうございます。偽物と本物の見分け方がありましたら教えていただけないでしょうか?
書込番号:11572083
0点

過去にも挙がってますが,偽物にも色々在りますから一概に言えない処が在りますです。
で,過去にも挙がって居ますから,当機以外でも眺めて下さいです。
処で,偽物にこだわりますが,当機の購入は安心なショップでの購入じゃないのですか。
正か,オークションですか。
書込番号:11573862
1点

主さんは,Amazonでの購入でしたか。
ですが,AmazonにもAmazon冠を借りてのショップが在りますが,ドチラでしたか。
処で,パッケージのロジ保証書シールには,主さんが心配してます表記がされてます。
因みに,小生の購入は高いけど,確実な品です。
書込番号:11574056
1点


「Ultimate Ears > Triple.fi 10 Pro」の新着クチコミ
内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
---|---|---|
![]() ![]() |
2 | 2017/10/26 16:55:20 |
![]() ![]() |
7 | 2016/12/30 3:39:46 |
![]() ![]() |
7 | 2016/04/17 11:37:18 |
![]() ![]() |
6 | 2016/02/24 0:09:52 |
![]() ![]() |
0 | 2015/06/29 10:33:29 |
![]() ![]() |
7 | 2015/02/01 14:45:44 |
![]() ![]() |
4 | 2015/06/19 21:26:06 |
![]() ![]() |
0 | 2014/02/21 1:09:55 |
![]() ![]() |
15 | 2014/02/11 22:21:12 |
![]() ![]() |
4 | 2013/11/26 21:26:24 |
クチコミ掲示板検索
お知らせ
選び方ガイド
最適な製品選びをサポート!
[イヤホン・ヘッドホン]
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】S様向けPC構成
-
【Myコレクション】部長PC
-
【欲しいものリスト】新PC2025
-
【Myコレクション】れんきゅん向け30万PC
-
【欲しいものリスト】プリンタ購入2025
価格.comマガジン
注目トピックス

クチコミ掲示板ランキング
(家電)
クチコミ掲示板 ご利用案内
ユーザー満足度ランキング
イヤホン・ヘッドホン
(最近5年以内の発売・登録)





