『ヤマダのWebで19800円のポイント11パーセントですよね』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:カナル型 Triple.fi 10 Proのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Triple.fi 10 Proの価格比較
  • Triple.fi 10 Proのスペック・仕様
  • Triple.fi 10 Proのレビュー
  • Triple.fi 10 Proのクチコミ
  • Triple.fi 10 Proの画像・動画
  • Triple.fi 10 Proのピックアップリスト
  • Triple.fi 10 Proのオークション

Triple.fi 10 ProUltimate Ears

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2007年 8月13日

  • Triple.fi 10 Proの価格比較
  • Triple.fi 10 Proのスペック・仕様
  • Triple.fi 10 Proのレビュー
  • Triple.fi 10 Proのクチコミ
  • Triple.fi 10 Proの画像・動画
  • Triple.fi 10 Proのピックアップリスト
  • Triple.fi 10 Proのオークション

『ヤマダのWebで19800円のポイント11パーセントですよね』 のクチコミ掲示板

RSS


「Triple.fi 10 Pro」のクチコミ掲示板に
Triple.fi 10 Proを新規書き込みTriple.fi 10 Proをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

標準

イヤホン・ヘッドホン > Ultimate Ears > Triple.fi 10 Pro

クチコミ投稿数:355件

取り寄せにはなっていますが注文は可能のようですよ

私も予備の予備の予備用に注文してしまいましたよ(最近、財布の紐がバカになって財布が事故ってばかりいます)

オーテクの90proMK2が値段以上の出来の良さでとてもお気に入りですが
10proは生産終了するとかしないとかなので今回も違う意味で流れに乗ってしまいました

値段も以前に比べて破格ですので購入を検討している方はお早めに!

皆様も財布がバカにならないようにお気をつけ下さいね〜
財布の事故に要注意ですよね!

書込番号:14632209

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:189件Goodアンサー獲得:10件

2012/06/02 10:23(1年以上前)

値段出ているTriple fi10のほうに書いたほうがいいと思いますよ

書込番号:14632227 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:17件

2012/06/02 17:41(1年以上前)

ヤマダWEBでも扱いがあるとは知りませんでした。
今日、はじめてポータブルヘッドホンアンプ(iBasso D5 Hj)を購入しまして、その効果に感動。
現在所有のイヤホンでは物足りなくなり、ずっとFi10の購入を迷っていたのですが、D5 Hjを購入したヨドバシ札幌店の店員さんに確認すると、Fi10はすでに生産中止とのこと。
Amazonでの並行輸入品の購入も選択肢のひとつではあったのですが、本当に正規品なのか心配で購入できず・・・そこで、「この機会を逃すまい」と、慌ててヤマダWEB.comで購入の申し込みをしました。
チビすけちゃんさん、貴重な情報をありがとうございました。
楽しみな一方で、いつ届くのやら・・・
ついつい勢いで2品を購入してしまいまして、妻には購入額は絶対に言えません・・・
また、以前に出張中に紛失してしまったhf5、これも大幅に安くなっているので改めて欲しいんですよね・・・困ったものです。

書込番号:14633417

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2736件Goodアンサー獲得:47件

2012/06/03 01:52(1年以上前)

ビックカメラで、割引券の付いた本を買ってポイント10パーセントで買ったほうが安いかも・・・

書込番号:14635239

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「Ultimate Ears > Triple.fi 10 Pro」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
10proに合う最近のイヤーピース 2 2017/10/26 16:55:20
現行のもので10proと似ているイヤホン 7 2016/12/30 3:39:46
10proはまだ現役ですか? 7 2016/04/17 11:37:18
購入を検討中 6 2016/02/24 0:09:52
リケーブル特価 0 2015/06/29 10:33:29
10pro 535 ie80 7 2015/02/01 14:45:44
リモールド 4 2015/06/19 21:26:06
null audio studioのluneケーブルについて 0 2014/02/21 1:09:55
10proの保証内容とステップアップイヤホン 15 2014/02/11 22:21:12
相性について 4 2013/11/26 21:26:24

「Ultimate Ears > Triple.fi 10 Pro」のクチコミを見る(全 3839件)

この製品の最安価格を見る

Triple.fi 10 Pro
Ultimate Ears

Triple.fi 10 Pro

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2007年 8月13日

Triple.fi 10 Proをお気に入り製品に追加する <396

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング