『ケーズデンキ』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥6,800

タイプ:ヘッドホン 装着方式:オーバーヘッド 構造:密閉型(クローズド) 駆動方式:ダイナミック型 AH-G500のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • AH-G500の価格比較
  • AH-G500のスペック・仕様
  • AH-G500のレビュー
  • AH-G500のクチコミ
  • AH-G500の画像・動画
  • AH-G500のピックアップリスト
  • AH-G500のオークション

AH-G500DENON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2002年10月上旬

  • AH-G500の価格比較
  • AH-G500のスペック・仕様
  • AH-G500のレビュー
  • AH-G500のクチコミ
  • AH-G500の画像・動画
  • AH-G500のピックアップリスト
  • AH-G500のオークション


「AH-G500」のクチコミ掲示板に
AH-G500を新規書き込みAH-G500をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

標準

ケーズデンキ

2008/01/25 15:52(1年以上前)


イヤホン・ヘッドホン > DENON > AH-G500

スレ主 -AsimO-さん
クチコミ投稿数:11件

名古屋・吹上のケーズデンキで3,980円にて特売。
カラーは今のこととブラック、シルバー共にありましたよ。
年末に名古屋駅ビックカメラで5,100円ぐらいだったと思うので、地域最安かと思います。

書込番号:7291973

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:1300件

2008/01/26 03:31(1年以上前)

新モデルが出るので叩き売りだと思われます。3000円台ぐらいで売ってるみたい。

書込番号:7294655

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:49件

2008/01/28 20:25(1年以上前)

秋葉原の石丸電器本店でもワゴンセールで3980円で売っていました。
黒:ラスト1個、シルバー:6個ありました。
思わず買ってしまおうところでしたが、新製品のAH-D501
を聞いてから考えることにしました。

書込番号:7307605

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1300件

2008/01/28 22:52(1年以上前)

D501はバランスいい感じでやや高域より。低域は少し薄め。頭があまり小さいと装着困る模様。G500ほど高域きつくないし低域も荒くない感じ。抜けはいいので喜ぶ人もいると思う。
ただ、装着感が極めていいRH-50のがややバランスいいかも…。どっちも6000円前後帯だからね。

書込番号:7308608

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「DENON > AH-G500」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
中古品を入手しました 0 2011/01/16 7:47:22
1980円で... 4 2008/02/10 17:43:18
ケーズデンキ 3 2008/01/28 22:52:34
素晴らしい高音域! 0 2007/03/24 13:08:03
ジャズピアノを聴くのなら、これ! 0 2007/02/20 15:32:27
素直で聞きやすい 0 2006/12/17 3:07:02
音が小さい…? 2 2006/11/13 0:04:21
ある意味…メルヘンチック? 0 2006/10/22 14:52:35
装着感はどうでしょうか 0 2006/05/12 12:29:16
突き刺さる高音 2 2006/02/25 11:38:42

「DENON > AH-G500」のクチコミを見る(全 60件)

この製品の最安価格を見る

AH-G500
DENON

AH-G500

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2002年10月上旬

AH-G500をお気に入り製品に追加する <28

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング