『きしみ音』のクチコミ掲示板

2008年 8月上旬 発売

AH-NC732

アクティブ・ノイズ・キャンセリング機能を搭載したヘッドホン。価格は37,800円(税込)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格(税別):¥36,000

タイプ:ヘッドホン 装着方式:オーバーヘッド 駆動方式:ダイナミック型 ノイズキャンセリング:○ AH-NC732のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • AH-NC732の価格比較
  • AH-NC732のスペック・仕様
  • AH-NC732のレビュー
  • AH-NC732のクチコミ
  • AH-NC732の画像・動画
  • AH-NC732のピックアップリスト
  • AH-NC732のオークション

AH-NC732DENON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 8月上旬

  • AH-NC732の価格比較
  • AH-NC732のスペック・仕様
  • AH-NC732のレビュー
  • AH-NC732のクチコミ
  • AH-NC732の画像・動画
  • AH-NC732のピックアップリスト
  • AH-NC732のオークション


「AH-NC732」のクチコミ掲示板に
AH-NC732を新規書き込みAH-NC732をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 きしみ音

2011/02/11 22:21(1年以上前)


イヤホン・ヘッドホン > DENON > AH-NC732

クチコミ投稿数:37件

こちらの内容を参考に、購入しました。音質やノイズキャンセルについては、ほぼ満足しています。

ただ、一点気になるのが、アームの部分からきしみ音がします。 今まで買ったヘットホンで最初からギシギシいうものがなかったので。
みなさんはいかがでしょうか?
よろしければ、ご回答お願いします。

書込番号:12641160

ナイスクチコミ!0


返信する
海 燕さん
クチコミ投稿数:810件Goodアンサー獲得:85件

2011/02/12 00:50(1年以上前)

無音の時とかごくたまに『クン♪』ってきしむ音は無くも無いけど
僕は特に気になりませんね|ω・)

書込番号:12642046

Goodアンサーナイスクチコミ!2


殿堂入り クチコミ投稿数:25476件Goodアンサー獲得:1177件

2011/02/12 11:26(1年以上前)

軋み音は他社品でも出ますから,然程大きくなければ,余り気にしない方が好いかもです。

書込番号:12643480

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:37件

2011/02/12 19:49(1年以上前)

ご回答ありがとうございます。
もう少し、様子をみてみます。

書込番号:12645668

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「DENON > AH-NC732」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
購入を検討しているのですが、質問です。 2 2012/01/08 18:59:57
2年間使用しました 0 2011/11/07 8:08:46
イヤーパッドについて 2 2011/04/11 1:12:14
きしみ音 3 2011/02/12 19:49:53
HP-AL600からの買い替え検討中 1 2010/10/30 21:51:22
購入しました!! 0 2010/10/10 21:26:57
MDR-NC500Dと比較中 0 2009/05/30 22:58:52
長文ですが、お答えいただけると幸いです。 2 2009/02/04 11:38:03
内部ノイズにがっかり 1 2008/12/14 1:06:48
1ヶ月使用→ケーブル改善 0 2008/12/05 10:33:59

「DENON > AH-NC732」のクチコミを見る(全 41件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

AH-NC732
DENON

AH-NC732

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 8月上旬

AH-NC732をお気に入り製品に追加する <46

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング