『コードの長さ』のクチコミ掲示板

2008年 9月上旬 発売

AH-C452

エルゴノミクス・デザイン形状のカナル型ヘッドホン。価格は8,820円(税込)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥8,400

タイプ:カナル型 AH-C452のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • AH-C452の価格比較
  • AH-C452のスペック・仕様
  • AH-C452のレビュー
  • AH-C452のクチコミ
  • AH-C452の画像・動画
  • AH-C452のピックアップリスト
  • AH-C452のオークション

AH-C452DENON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 9月上旬

  • AH-C452の価格比較
  • AH-C452のスペック・仕様
  • AH-C452のレビュー
  • AH-C452のクチコミ
  • AH-C452の画像・動画
  • AH-C452のピックアップリスト
  • AH-C452のオークション


「AH-C452」のクチコミ掲示板に
AH-C452を新規書き込みAH-C452をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

標準

コードの長さ

2009/03/25 15:51(1年以上前)


イヤホン・ヘッドホン > DENON > AH-C452

スレ主 justinさん
クチコミ投稿数:2件

普段は1.2mの長さのイヤホンを使用しているのですが、この商品は0.7mとゆう事なのでいつもの長さに比べたら結構短く感じますか?

書込番号:9301519

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:31件

2009/03/25 16:04(1年以上前)

付属品/延長コード(長さ:0.8m)を繋げたら長くなるので大丈夫と思います。

70cmなら上着のポケットにいれて聞くような感じですね。

書込番号:9301565

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:23件Goodアンサー獲得:2件 AH-C452のオーナーAH-C452の満足度5

2009/03/25 16:39(1年以上前)

然 連 花さんがおっしゃってるように普段は私も上着のポケット(背広の内ポケット)にポータブルプレイヤーを入れて通勤してますが、首を回したりしてもある程度(若干ですが)の余裕はあります。<当方身長180cmです>

1.2mのをお使いだそうですが、逆にコードが余ってる状態ではありませんか?

書込番号:9301683

ナイスクチコミ!1


スレ主 justinさん
クチコミ投稿数:2件

2009/03/25 16:48(1年以上前)

お二人ともありがとうございます!

延長コードがあるんですね!ありがとうございます!

1.2だとちょっとあまってますね...

ちなみにY字ですよね??

書込番号:9301715

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:23件Goodアンサー獲得:2件 AH-C452のオーナーAH-C452の満足度5

2009/03/25 17:59(1年以上前)

Y字です。

ちなみに70cmなのでズボンのポケットやバッグに入れて使用する場合は、延長コードが必須になりますね。

書込番号:9301955

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「DENON > AH-C452」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
半年使って断線・・・ 4 2009/11/11 21:05:18
断線すぐする 2 2009/11/08 18:39:47
車のドアでヘッドホンのイヤーの部分が破損・・・。 0 2009/09/30 15:36:15
断線 3 2009/07/25 20:52:33
サ行の刺さり 1 2009/07/09 18:31:09
片方だけ音圧が低い様な気が 7 2009/06/25 22:41:14
イヤーピース 3 2009/06/10 11:20:24
VictorのHP-FX10と比べて・・・ 3 2009/06/08 23:13:47
多摩地区、横浜方面で売ってますか? 0 2009/06/04 12:34:54
\3,000クラスのイヤフォン 2 2009/05/29 8:22:43

「DENON > AH-C452」のクチコミを見る(全 294件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

AH-C452
DENON

AH-C452

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 9月上旬

AH-C452をお気に入り製品に追加する <108

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング