『皆さんどのような場所・シチュエーションで使われていますか?』のクチコミ掲示板

最安価格(税込):

¥8,080

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥8,080¥8,800 (2店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ヘッドホン 装着方式:オーバーヘッド 構造:開放型(オープンエアー) 駆動方式:ダイナミック型 PortaProのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PortaProの価格比較
  • PortaProのスペック・仕様
  • PortaProのレビュー
  • PortaProのクチコミ
  • PortaProの画像・動画
  • PortaProのピックアップリスト
  • PortaProのオークション

PortaProKOSS

最安価格(税込):¥8,080 (前週比:±0 ) 登録日:2003年12月24日

  • PortaProの価格比較
  • PortaProのスペック・仕様
  • PortaProのレビュー
  • PortaProのクチコミ
  • PortaProの画像・動画
  • PortaProのピックアップリスト
  • PortaProのオークション

『皆さんどのような場所・シチュエーションで使われていますか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「PortaPro」のクチコミ掲示板に
PortaProを新規書き込みPortaProをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信3

お気に入りに追加

標準

イヤホン・ヘッドホン > KOSS > PortaPro

スレ主 av_maniaxさん
クチコミ投稿数:22件 PortaProのオーナーPortaProの満足度5

質問というよりもアンケートになってしまいますが、皆さんはどのようなシチュエーションでこのヘッドホンを使用されていますか?

ちなみに私は散歩の時、ベッドの中、DIY作業中などに使っています。

書込番号:14653803

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:638件Goodアンサー獲得:50件

2012/06/08 08:46(1年以上前)

おはようございます。

コスパ最強の良品ですよね。
私もスレ主さんと同じように使っています。
電車以外ならどこでもOKな感じもしますが。。。

車で家族を迎えに行って、多少の待ち時間が予想できる時は良く持って行きます。
エンジン止めてシートを倒して聴いていると、かなりの確率で爆睡できます。

書込番号:14654224 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


殿堂入り クチコミ投稿数:25487件Goodアンサー獲得:1178件

2012/06/08 23:10(1年以上前)

歩きにて,リサイクルショップを覗きに行く時に,下記のモデルを使ったりしますょ。

PORTA PRO 25th ANNIVERSARY
http://www.teac.co.jp/news/news2009/20090907-02.html
既に扱いは在りませんが,オリジナルとは違った外観も乙なモノです。

書込番号:14656885

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:638件Goodアンサー獲得:50件

2012/06/10 18:44(1年以上前)

イーイヤでSPORTA PROが\2,190だったので、予備として購入しました。
スペックは同じですが見た目以外のどこが違うか、楽しみです。

バリエーションをもっと増やして欲しい気もしますが、欲しくなってしまうので増やされても迷惑ですかね??


どらチャンでさん

シブイい物を持ってますね。
これって違うのは外観だけですか?

確か、赤や黒モデルがあったと思いますが、黒がこれですかね?

書込番号:14665112

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

この製品の最安価格を見る

PortaPro
KOSS

PortaPro

最安価格(税込):¥8,080登録日:2003年12月24日 価格.comの安さの理由は?

PortaProをお気に入り製品に追加する <631

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング