『イヤーパッドがほしいのですが』のクチコミ掲示板

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • RP-WF5500の価格比較
  • RP-WF5500のスペック・仕様
  • RP-WF5500のレビュー
  • RP-WF5500のクチコミ
  • RP-WF5500の画像・動画
  • RP-WF5500のピックアップリスト
  • RP-WF5500のオークション

RP-WF5500パナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2007年10月16日

  • RP-WF5500の価格比較
  • RP-WF5500のスペック・仕様
  • RP-WF5500のレビュー
  • RP-WF5500のクチコミ
  • RP-WF5500の画像・動画
  • RP-WF5500のピックアップリスト
  • RP-WF5500のオークション


「RP-WF5500」のクチコミ掲示板に
RP-WF5500を新規書き込みRP-WF5500をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ21

返信5

お気に入りに追加

標準

イヤーパッドがほしいのですが

2024/04/09 22:31(1年以上前)


イヤホン・ヘッドホン > パナソニック > RP-WF5500

クチコミ投稿数:4件

メーカー相談したところ在庫なしということでした。
互換製品になると思うのですがどれが合うかわかりません。

まだ動くし、それなりに気に入っているのでパッド交換で済めばと思ってます。
おすすめのものありましたらと思い、書き込みしました。

書込番号:25693358

ナイスクチコミ!13


返信する
MA★RSさん
銀メダル クチコミ投稿数:22054件Goodアンサー獲得:3025件

2024/04/10 09:55(1年以上前)

現物もっているのであれば、直径わかりますよね?

互換品は5mm単位でいろんな大きさがあります。
まずは直径測ってみては。

書込番号:25693785

ナイスクチコミ!2


MA★RSさん
銀メダル クチコミ投稿数:22054件Goodアンサー獲得:3025件

2024/04/10 10:22(1年以上前)

小判系だと
https://ja.aliexpress.com/item/1005001873817102.html
https://ja.aliexpress.com/item/1005003626523842.html
とか

・円形・楕円型、小判型からかたちを選ぶ
・合皮・シープスキン・ファブリックなどから素材を選ぶ
という手法で良いかと思います。

好みの素材x好みの大きさが無い場合、
小判型に円形パッドを使用することも出来なくはないです。

書込番号:25693816

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:4件

2024/04/10 21:05(1年以上前)

>MA★RSさん
ありがとうございます。
あまりヘッドフォンについてくわしくないのと、販売店でも取り扱いがないこと互換品がわからないとのことでしたので困ってました。
amazonとか見てもよくわからず...

一度試してみます!
ありがとうございます!!

書込番号:25694477

ナイスクチコミ!2


MA★RSさん
銀メダル クチコミ投稿数:22054件Goodアンサー獲得:3025件

2024/04/10 22:50(1年以上前)

どうしてもamazonがいいとかなら、
サイズが90x70だとしたら
https://www.amazon.co.jp/dp/B0CZJKL4XD/
とか
100x80とかなら互換機種色々ありますが…


書込番号:25694584 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:54件

2025/05/17 18:54(7ヶ月以上前)

>ともひろ_さん

私もこの機種を使い続けています。同じくイヤーパッドがボロボロで困っています。その後代替のイヤーパッドは見つかりましたでしょうか。よろしかったら教えてください。

書込番号:26181917

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > RP-WF5500」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
イヤーパッドがほしいのですが 5 2025/05/17 18:54:21
初動対応の悪さ 0 2011/07/18 21:51:56
自分で修理してみました 0 2010/08/22 15:19:53
やっと対策したのか。 2 2010/05/20 22:38:33
2回目壊れました。 0 2010/03/22 6:40:30
また壊れました 3回目 11 2011/07/17 19:04:40
パソコンの無線との干渉 3 2009/05/15 20:30:58
ゲームには最適でしょうか? 2 2009/05/06 14:13:42
赤外線からデジタルへ 1 2009/04/27 0:37:30
ヨドバシ特価? 2 2009/03/16 23:40:22

「パナソニック > RP-WF5500」のクチコミを見る(全 170件)

この製品の最安価格を見る

RP-WF5500
パナソニック

RP-WF5500

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2007年10月16日

RP-WF5500をお気に入り製品に追加する <92

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング