『ビジュアルグランプリ 2010に選ばれました』のクチコミ掲示板

2008年10月30日 発売

Image X5

フルレンジ・シングルドライバを搭載したカナル型ヘッドホン。価格は29,800円(税込)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥28,381

タイプ:カナル型 Image X5のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Image X5の価格比較
  • Image X5のスペック・仕様
  • Image X5のレビュー
  • Image X5のクチコミ
  • Image X5の画像・動画
  • Image X5のピックアップリスト
  • Image X5のオークション

Image X5クリプシュ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年10月30日

  • Image X5の価格比較
  • Image X5のスペック・仕様
  • Image X5のレビュー
  • Image X5のクチコミ
  • Image X5の画像・動画
  • Image X5のピックアップリスト
  • Image X5のオークション


「Image X5」のクチコミ掲示板に
Image X5を新規書き込みImage X5をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

標準

ビジュアルグランプリ 2010に選ばれました

2009/11/19 18:44(1年以上前)


イヤホン・ヘッドホン > クリプシュ > Image X5

クチコミ投稿数:1件

http://music.e-frontier.co.jp/2009/11/vgp2010.php

ヘッドホン製品 インナーイヤー型ヘッドホン(2万円以上3万円未満)

金賞 クリプシュ Image X5

連続受賞、さらには金賞とは…ユーザーにとっても嬉しいことです。

書込番号:10500836

ナイスクチコミ!0


返信する
gaga0820さん
クチコミ投稿数:544件Goodアンサー獲得:76件

2009/11/19 21:22(1年以上前)

クリプシュのイヤホンはデザイン性、音質ともに兼ね備えていますし、当然っちゃあ当然ですよね!

書込番号:10501539

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:25件

2009/11/20 01:29(1年以上前)

個人的には、視野が狭いのでは?という感想です。
とくにX5が金賞を取っているクラスでは、ATH-CK90PROやSE210と可もなく不可もなく・・・という印象がある製品ばかり。
少なくともER4シリーズが入賞すらしていないのはどうかと・・・^^;

あまり、為になる指標とは言えませんね

書込番号:10503157

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:264件Goodアンサー獲得:13件

2009/11/23 17:43(1年以上前)

ER4…ですか…?(汗


いやまぁ嬉しいですよね〜金賞
クリプシュには頑張って欲しいものです

書込番号:10520967

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「クリプシュ > Image X5」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
耳が痛くなります 8 2013/05/08 20:35:54
どれにしようか悩んでます... 6 2013/01/06 16:03:49
どれを買ったらいいのか・・・。 1 2012/11/11 6:34:03
断線 自己修理 4 2011/04/01 12:50:37
悩んでいます 6 2011/02/18 16:51:25
価格が… 2 2010/12/30 17:51:33
Y字、分岐点から右側だけ5ミリほど長さが違います。 4 2010/09/21 6:45:16
音の傾向について 4 2010/08/30 18:48:54
偽者? 2 2010/05/19 11:11:34
ortofon e-Q7と比較して 4 2010/05/01 21:09:43

「クリプシュ > Image X5」のクチコミを見る(全 173件)

この製品の最安価格を見る

Image X5
クリプシュ

Image X5

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年10月30日

Image X5をお気に入り製品に追加する <139

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング