『ドンシャリ』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格(税別):¥11,000

タイプ:ヘッドホン 装着方式:オーバーヘッド 構造:密閉型(クローズド) 駆動方式:ダイナミック型 SE-M870のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • SE-M870の価格比較
  • SE-M870のスペック・仕様
  • SE-M870のレビュー
  • SE-M870のクチコミ
  • SE-M870の画像・動画
  • SE-M870のピックアップリスト
  • SE-M870のオークション

SE-M870パイオニア

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2004年 1月 2日

  • SE-M870の価格比較
  • SE-M870のスペック・仕様
  • SE-M870のレビュー
  • SE-M870のクチコミ
  • SE-M870の画像・動画
  • SE-M870のピックアップリスト
  • SE-M870のオークション


「SE-M870」のクチコミ掲示板に
SE-M870を新規書き込みSE-M870をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 ドンシャリ

2009/09/03 19:35(1年以上前)


イヤホン・ヘッドホン > パイオニア > SE-M870

クチコミ投稿数:9件

ドンシャリって本当ですか?因みに聴くジャンルはR&Bやレゲエやポップスですこのヘッドホンに適していますか?

書込番号:10094314

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:205件Goodアンサー獲得:6件

2009/09/04 01:05(1年以上前)

できれば試聴してみてはどうですか?
最終的に自分に合うか合わないかということになると思うので他人の意見より視聴したほうがはっきりしますよ。

書込番号:10096537

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:9件

2009/09/04 07:00(1年以上前)

視聴できる場所があれば視聴してます

書込番号:10097092

ナイスクチコミ!0


-hiroさん
クチコミ投稿数:33件Goodアンサー獲得:2件

2009/09/04 12:04(1年以上前)

適してます。

書込番号:10097929

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:205件Goodアンサー獲得:6件

2009/09/04 20:57(1年以上前)

要するに試聴もせずに買うと後々後悔することが多いということです。

書込番号:10099965

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:9件

2009/09/04 21:06(1年以上前)

あーそうですか

書込番号:10100016

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:25474件Goodアンサー獲得:1177件

2009/09/04 21:18(1年以上前)

高音は結構出ている方じゃないかな。
低音は出過ぎな印象じゃ無いですょね。
値段的にはまぁまぁな印象でしょう。

書込番号:10100089

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:9件

2009/09/04 21:20(1年以上前)

ありがとうございます

ボーカルなど聞きやすいですか?

書込番号:10100105

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「パイオニア > SE-M870」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ヘビーな音 0 2010/12/30 11:58:39
ドンシャリ 7 2009/09/04 21:20:32
長い時間に耐えられる? 0 2009/02/28 2:29:17
往年のロックファン向けです 0 2008/12/03 19:49:12
コストパフォーマンス良 2 2006/04/22 22:32:37
いい感じです 4 2006/10/03 14:39:12
蒸れについて 0 2004/04/29 12:21:43
サポート 1 2005/08/26 12:51:21
とってもお得 0 2004/03/11 1:44:48

「パイオニア > SE-M870」のクチコミを見る(全 23件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

SE-M870
パイオニア

SE-M870

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2004年 1月 2日

SE-M870をお気に入り製品に追加する <35

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング