
-
- イヤホン・ヘッドホン -位
- オーバーヘッドヘッドホン -位
イヤホン・ヘッドホン > ゼンハイザー > HD595
後継機種が出るようですね。色が素晴らしい。
http://av.watch.impress.co.jp/docs/news/20100906_391990.html
https://www.phileweb.com/news/audio/201009/03/10212.html
https://www.phileweb.com/news/d-av/201009/05/26751.html
書込番号:11867912
1点
素晴らしすぎますねw 一瞬ファミコン思い出しましたよ。
ゼンハイザーは一体どこに向かおうとしているのか…。
書込番号:11867970
1点
外観はともかく、音質面の向上と、
ケーブル交換可能というのは良さそうですね。
初値は、サウンドハウスさんで3万くらいでしょうか。
書込番号:11868751
1点
サウンドハウスさんで取り扱いが開始されていますね。
取寄せ中のようで納品にどれくらいかかるか分かりませんが、ちょっと楽しみです。
http://www.soundhouse.co.jp/shop/ProductDetail.asp?Item=654%5EHD598%5E%5E
10月3日現在では 21,800円のようです。
書込番号:12004446
0点
「ゼンハイザー > HD595」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 7 | 2025/05/11 12:48:01 | |
| 5 | 2024/02/03 0:41:24 | |
| 3 | 2013/03/17 0:42:38 | |
| 0 | 2012/12/09 20:40:33 | |
| 5 | 2012/03/04 21:46:23 | |
| 13 | 2011/08/02 17:34:29 | |
| 3 | 2011/05/29 21:20:06 | |
| 82 | 2011/04/08 0:59:15 | |
| 16 | 2011/02/24 18:34:28 | |
| 5 | 2010/12/16 22:47:13 |
クチコミ掲示板検索
お知らせ
選び方ガイド
最適な製品選びをサポート!
[イヤホン・ヘッドホン]
新着ピックアップリスト
価格.comマガジン
注目トピックス
クチコミ掲示板ランキング
(家電)
クチコミ掲示板 ご利用案内
ユーザー満足度ランキング
イヤホン・ヘッドホン
(最近5年以内の発売・登録)







