『広島の人に質問』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

タイプ:ヘッドホン 装着方式:オーバーヘッド 構造:密閉型(クローズド) 駆動方式:ダイナミック型 HD25-1 IIのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • HD25-1 IIの価格比較
  • HD25-1 IIのスペック・仕様
  • HD25-1 IIのレビュー
  • HD25-1 IIのクチコミ
  • HD25-1 IIの画像・動画
  • HD25-1 IIのピックアップリスト
  • HD25-1 IIのオークション

HD25-1 IIゼンハイザー

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2007年 7月 3日

  • HD25-1 IIの価格比較
  • HD25-1 IIのスペック・仕様
  • HD25-1 IIのレビュー
  • HD25-1 IIのクチコミ
  • HD25-1 IIの画像・動画
  • HD25-1 IIのピックアップリスト
  • HD25-1 IIのオークション


「HD25-1 II」のクチコミ掲示板に
HD25-1 IIを新規書き込みHD25-1 IIをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

広島の人に質問

2010/10/14 20:07(1年以上前)


イヤホン・ヘッドホン > ゼンハイザー > HD25-1 II

スレ主 ikku@さん
クチコミ投稿数:11件

かなり個人的な質問になりますが
広島でこれを視聴できる
お店って知りませんか?
視聴したいのに
どこにも置いてなくて・・・
こういうとき東京に住んでる人って
いいなぁって思う。。。
広島在住の人で知ってる人は
教えてください

書込番号:12059813

ナイスクチコミ!0


返信する
極悪蠍さん
クチコミ投稿数:474件Goodアンサー獲得:23件 歌や、趣味投稿してます。 

2010/10/14 20:40(1年以上前)

スレ主さん。こんばんわ

広島で聞ける場所は当方大阪なので分かりませんが、店により、一週間の個人の都合による返金保障がついてる店があります。

その店で一度購入し、視聴して 趣旨が合わなかった場合返金等の対応して貰えばどうでしょうか?

それか、店頭で視聴したいと言えば大抵の店はOK出しますが。。。

参考になれば幸いです。宜しくお願いいたします。

書込番号:12060011

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3936件Goodアンサー獲得:936件

2010/10/14 20:53(1年以上前)

広島近辺の量販店で試聴できそうなのはベスト広島店、ソフマップ広島店(ベスト広島店内店舗)。
(ビックカメラ岡山駅前店だとさらにありそうな感じ)
デオデオも含めて電話してみると試聴可能な店舗があると思います。

後は専門店ですがサウンドマックがゼンハイザーのヘッドフォンを取り扱っていたと思うので
HD25-1 IIを取り扱っていて試聴可能か確認してみてください。

書込番号:12060098

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3936件Goodアンサー獲得:936件

2010/10/14 21:49(1年以上前)

>ベスト広島店
ビックカメラベスト広島店です

書込番号:12060462

ナイスクチコミ!0


スレ主 ikku@さん
クチコミ投稿数:11件

2010/10/15 13:34(1年以上前)

回答ありがとうございます
いまからチャリ乗って
ビックカメラに行って来ます
帰ってきたらまた報告します

書込番号:12063292

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「ゼンハイザー > HD25-1 II」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ペットがつけた傷、直せる? 2 2017/05/31 21:18:27
リケーブルについて 2 2017/02/13 1:21:29
ゆるゆる 3 2017/01/04 18:52:36
ハードケース 8 2016/02/16 8:00:15
zx-1直挿し 4 2016/02/01 20:36:03
下位相互がほしいです。 7 2015/06/21 10:17:57
DigiFi No13と接続で低域スゴい!! 0 2014/09/08 13:24:14
ビスの色 4 2014/07/31 0:29:48
HD 25 ALUMINIUMとの違いって何ですか? 1 2014/03/24 22:31:46
イヤーパッド 12 2014/05/21 23:34:10

「ゼンハイザー > HD25-1 II」のクチコミを見る(全 901件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

HD25-1 II
ゼンハイザー

HD25-1 II

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2007年 7月 3日

HD25-1 IIをお気に入り製品に追加する <611

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング