『サウンドハウス、E4C完売』のクチコミ掲示板

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • E4cの価格比較
  • E4cのスペック・仕様
  • E4cのレビュー
  • E4cのクチコミ
  • E4cの画像・動画
  • E4cのピックアップリスト
  • E4cのオークション

E4cSHURE

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2005年 6月

  • E4cの価格比較
  • E4cのスペック・仕様
  • E4cのレビュー
  • E4cのクチコミ
  • E4cの画像・動画
  • E4cのピックアップリスト
  • E4cのオークション


「E4c」のクチコミ掲示板に
E4cを新規書き込みE4cをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

標準

サウンドハウス、E4C完売

2007/09/21 21:06(1年以上前)


イヤホン・ヘッドホン > SHURE > E4c

残念。
激安価格で少なからずそそられていましたが、諦めがつきました。
リネーム版のSCLはそんなに値下げされないと思っていますが、どうなるでしょうか。
そしてSEシリーズの取り扱いが開始されることを密かに期待。

書込番号:6782087

ナイスクチコミ!0


返信する
門山さん
クチコミ投稿数:68件Goodアンサー獲得:3件

2007/09/22 00:18(1年以上前)

残念なお知らせですが、どうやらサウンドハウスさんでSEシリーズは扱わないようですよ・・・
ちなみに、SCLシリーズはサウンドハウスさんで扱っています。

書込番号:6782937

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2件

2007/09/22 01:13(1年以上前)

ジャストファイブさんでまだ販売されていますよ^^
ちなみに私はシステムファイブさんで昨日E4gを購入しました。
確認メールや発注メールなど親切な対応で満足しています。

書込番号:6783135

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2件

2007/09/22 01:17(1年以上前)

ジャストファイブ(×)→システムファイブ(○)でした。

書込番号:6783144

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「SHURE > E4c」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
E4cのノズルを交換したら音が復活! 0 2009/03/22 23:13:06
ER-6 1 2008/09/09 23:43:17
これって不良品でしょうか。 1 2008/09/04 20:58:26
2年1ヶ月で故障してしまいました。 1 2009/10/05 11:50:54
サウンドハウス、E4C完売 3 2007/09/22 1:17:28
サウンドハウスで衝撃特価やってますね。 7 2007/10/02 17:38:00
EX90SLから 7 2007/09/15 5:08:01
E2cから 9 2007/09/08 20:30:16
イヤパッド買い換え 1 2007/08/05 0:14:55
どれがいいんでしょう?? 4 2007/07/24 21:29:50

「SHURE > E4c」のクチコミを見る(全 1602件)

この製品の最安価格を見る

E4c
SHURE

E4c

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2005年 6月

E4cをお気に入り製品に追加する <133

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング