『50800円13%ポイントヨドバシ川崎』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:カナル型 SE530のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • SE530の価格比較
  • SE530のスペック・仕様
  • SE530のレビュー
  • SE530のクチコミ
  • SE530の画像・動画
  • SE530のピックアップリスト
  • SE530のオークション

SE530SHURE

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年 7月 6日

  • SE530の価格比較
  • SE530のスペック・仕様
  • SE530のレビュー
  • SE530のクチコミ
  • SE530の画像・動画
  • SE530のピックアップリスト
  • SE530のオークション


「SE530」のクチコミ掲示板に
SE530を新規書き込みSE530をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信5

お気に入りに追加

標準

50800円13%ポイントヨドバシ川崎

2007/07/07 00:51(1年以上前)


イヤホン・ヘッドホン > SHURE > SE530

スレ主 PantallicAさん
クチコミ投稿数:56件 SE530のオーナーSE530の満足度5

本日ヨドバシ川崎にてSE530、59800円提示価格を50800円13%(実質44196円)まで下げてもらいました。

レシートアップしたいんですがスキャナーが壊れてます。

でもヨドバシポイントカード番号1416840152、購入日7月6日で連れが買ったと店員さんに伝えればヨドバシ全店で価格対応してくれると思います。
むちゃくちゃ安かったーーーって言うかこの書き込みで発売早速値崩れしそう??

書込番号:6507687

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:1043件 へたっピ スナッぷ 

2007/07/12 00:04(1年以上前)

一昨日、川崎ヨドバシで聞いてみたところ、在庫1点ありましたが、価格は54800円とのこと。本日横浜ヨドバシでは59800円で「川崎ヨドバシでも同じ価格です!」と言われてしまいました。
確かに54800円だったのですが・・・。値下げ交渉をすれば50800円まで可能ということでしょうか???

書込番号:6524684

ナイスクチコミ!0


スレ主 PantallicAさん
クチコミ投稿数:56件 SE530のオーナーSE530の満足度5

2007/07/18 13:09(1年以上前)

しっかりと値下げ交渉をしないとこの価格ではまず無理だと思います。実際僕が買ったときは本部に連絡とか何やらで小1時間程度はかかりました。

書込番号:6549191

ナイスクチコミ!0


Toshi12さん
クチコミ投稿数:1件

2007/08/27 04:23(1年以上前)

>>PantallicAさん
上記の旨を伝え、交渉してみたところ、
「全国の店舗で、そのような価格での販売履歴は有りません。」
と一蹴されましたが、本当にその価格で購入が出来たのでしょうか。

>>hirosan.rx-78-2さん
また川崎店の定価ですが、
hirosan.rx-78-2さんの言っておられる54800円ではなく、
59800円で過去からこの値だと、自信満々で言っておられました。

書込番号:6684573

ナイスクチコミ!1


スレ主 PantallicAさん
クチコミ投稿数:56件 SE530のオーナーSE530の満足度5

2007/09/05 10:49(1年以上前)

レシートアップしました。役に立ててください。

http://img513.imageshack.us/my.php?image=se530receiptue5.jpg

書込番号:6718311

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2件

2007/09/20 20:56(1年以上前)

上記のレシート情報、助かりました。

このことをLABI池袋で言ったら、49800円にしてくれました。

ちなみに、ビックではダメでした。

書込番号:6778415

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SHURE > SE530」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

SE530
SHURE

SE530

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年 7月 6日

SE530をお気に入り製品に追加する <177

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング