『購入可能な店舗ありませんか?』のクチコミ掲示板

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • MDR-Z900の価格比較
  • MDR-Z900のスペック・仕様
  • MDR-Z900のレビュー
  • MDR-Z900のクチコミ
  • MDR-Z900の画像・動画
  • MDR-Z900のピックアップリスト
  • MDR-Z900のオークション

MDR-Z900SONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2003年11月19日

  • MDR-Z900の価格比較
  • MDR-Z900のスペック・仕様
  • MDR-Z900のレビュー
  • MDR-Z900のクチコミ
  • MDR-Z900の画像・動画
  • MDR-Z900のピックアップリスト
  • MDR-Z900のオークション


「MDR-Z900」のクチコミ掲示板に
MDR-Z900を新規書き込みMDR-Z900をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信6

お気に入りに追加

標準

購入可能な店舗ありませんか?

2006/03/18 17:07(1年以上前)


イヤホン・ヘッドホン > SONY > MDR-Z900

クチコミ投稿数:11件

今更になってZ900が欲しくなってしまったのですが、ネット上でも実店舗でも購入出来る店舗がみつかりません。(ネット上では在庫無し・販売不可のためにキャンセルさせられてしまい、大手量販店に問合せも無理なようです)
オンライン・店頭販売どちらでも構いませんので、在庫をお持ちの店舗をご存知の方がいらっしゃいましたら、教えていただけませんでしょうか。
宜しくお願い致します。

書込番号:4923529

ナイスクチコミ!0


返信する
GOODBOYSさん
クチコミ投稿数:713件

2006/03/19 13:58(1年以上前)

もうその値段なら新型をかうほうがいいんじゃ?

書込番号:4926445

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:11件

2006/03/19 18:44(1年以上前)

レス有難うございます。
装着感と低音が魅力なのですが、新型Z900HDの評判があまり良くないようなので……
もう少し探してみて駄目な時には新型を含め再検討してみようと思います。


書込番号:4927146

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:25497件Goodアンサー獲得:1179件

2006/03/19 19:36(1年以上前)

先週土日の名古屋出張の際、名古屋駅前(新幹線口)のビックカメラに新型と一緒に置いて在りました。
値段は普通価格で特価では無かったですが...

昨日、川崎ヨドバシアウトレットを覗いてみましたがこの間見掛けた旧型は既に売れてました。
A900LTDも隣に在ったのですが此方も無くなっていました。

アキバなら比較的型落ち旧型まで残っているのはオノデンさんちですね。

東京と名古屋の情報ですが興味が在れば調べて下さいです...

書込番号:4927303

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:11件

2006/03/19 20:23(1年以上前)

どらチャンで さん

貴重な情報有難うございます。

18日に有楽町のビックカメラで確認しましたら、系列店舗どこにも無いようなことを言われましたので、明日、秋葉原のオノデンに行ってみようかと思います。

A900LTDも、最近、ずいぶんと話題になっているようですね。

「買えなくなる」と思うとむしょうに欲しくなってしまったりして。

明日、確認しましたら、また報告させていただきます。

書込番号:4927430

ナイスクチコミ!0


GOODBOYSさん
クチコミ投稿数:713件

2006/03/20 09:40(1年以上前)

えぇ 新型ってこれより音質落ちてるの?そんなこっちゃないでしょ〜??

書込番号:4929000

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:11件

2006/03/20 18:02(1年以上前)

GOODBOYSさん

誤解を招くような書き込みをしてしまったようで、申し訳ありません。
音質が落ちているというわけではなさそうなのですが、低音の迫力に欠けるというようなレビューを何件か見かけたましたので…。

どらチャンで さん

おかげさまで念願のZ900を購入することが出来ました。
秋葉原のオノデン本店で残り僅かですが、まだ販売しています。
A900LTDも在庫有りましたよ。

貴重な情報有難うございました。

書込番号:4929959

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > MDR-Z900」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
メーカー修理期限は2012年2月です 0 2012/01/26 12:51:48
パッケージについて 6 2010/06/24 23:06:31
ヘッドホンの経年劣化による音質変化 3 2009/08/16 5:39:22
低音が弱くなった? 2 2008/05/12 16:35:58
購入できる場所知りませんか??? 2 2007/11/10 22:25:15
購入可能な店舗ありませんか? 6 2006/03/20 18:02:22
分解方法がわかりません 2 2006/03/18 0:32:08
コード短くするのって可能ですか? 2 2006/03/02 23:53:59
MDR-Z900買いました 3 2006/02/19 22:42:30
後継モデル 4 2006/01/29 21:44:06

「SONY > MDR-Z900」のクチコミを見る(全 149件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

MDR-Z900
SONY

MDR-Z900

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2003年11月19日

MDR-Z900をお気に入り製品に追加する <33

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング