『昇天』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥2,300

タイプ:ヘッドホン 装着方式:オーバーヘッド 駆動方式:ダイナミック型 MDR-XD100のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • MDR-XD100の価格比較
  • MDR-XD100のスペック・仕様
  • MDR-XD100のレビュー
  • MDR-XD100のクチコミ
  • MDR-XD100の画像・動画
  • MDR-XD100のピックアップリスト
  • MDR-XD100のオークション

MDR-XD100SONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2004年10月 4日

  • MDR-XD100の価格比較
  • MDR-XD100のスペック・仕様
  • MDR-XD100のレビュー
  • MDR-XD100のクチコミ
  • MDR-XD100の画像・動画
  • MDR-XD100のピックアップリスト
  • MDR-XD100のオークション


「MDR-XD100」のクチコミ掲示板に
MDR-XD100を新規書き込みMDR-XD100をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信9

お気に入りに追加

標準

昇天

2022/05/11 18:40(1年以上前)


イヤホン・ヘッドホン > SONY > MDR-XD100

クチコミ投稿数:6479件 MDR-XD100のオーナーMDR-XD100の満足度4 note 

うちに来て13年…

とうとう左から音が出なくなりました(+_+)

一瞬どうにか治して使ってやろうか等と思ったのですが、13年も頑張ってくれたので安らかに眠っていただきます、>.<

書込番号:24741191 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:29件Goodアンサー獲得:3件

2022/05/11 18:58(1年以上前)

人間でいうところの老衰という理想の亡くなりかたですね(笑)

MDR-XD100もそれだけ使ってもらえれば思い残すことはないでしょう

書込番号:24741213

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6479件 MDR-XD100のオーナーMDR-XD100の満足度4 note 

2022/05/11 19:54(1年以上前)

>おとといきやがりくださいましたさん

こんなに長く使う(保つ)とは思いませんでした…

感謝感謝です(^^)

書込番号:24741268 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


MA★RSさん
銀メダル クチコミ投稿数:22069件Goodアンサー獲得:3032件

2022/05/12 04:15(1年以上前)

断線ではないでしょうか。
TVなどのホーム向けだと断線多いように思います。

半田ごてもっているなら簡単に治せるかもですが…

書込番号:24741791

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6479件 MDR-XD100のオーナーMDR-XD100の満足度4 note 

2022/05/12 17:33(1年以上前)

>MA★RSさん
勉強がてらコードの交換は考えたのですが、半田ごて以外だとどういうものが必要かよく分からなくて(汗)

イヤーパッドも必要だし(汗)

書込番号:24742589 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


MA★RSさん
銀メダル クチコミ投稿数:22069件Goodアンサー獲得:3032件

2022/05/12 18:20(1年以上前)

特に拘りがあるわけではないですが、

半田ごて
https://www.amazon.co.jp/dp/B001PR1KM4/
https://www.amazon.co.jp/gp/product/B00IKZBK2O/
半田
https://www.amazon.co.jp/dp/B0029LGAQQ/
フラックス
https://www.amazon.co.jp/gp/product/B000TGJTUW/
テスター
https://www.amazon.co.jp/gp/product/B07SKNN6VV/
ワイヤーストリッパー(爪切りで甘噛みしながらという代替え方法もあるかも)
https://www.amazon.co.jp/gp/product/B001YHELPS/
ドライバー、ノギス、エポキシ接着剤
ダイソー
こて台は灰皿使ってます。

ケーブルは短くていいのであれば、
https://www.amazon.co.jp/dp/B09X9P8FG4/
MDR-XD100の場合、両出しなので、こういうののコネクターカットしてつければ簡単です。
はんだ4か所ですみます。

テレビ用にするなら3m位のケーブル使ってとかになるので、ちょっと大変です。
断線しているのが、プラグ側であれば、現状の先端カットして、
https://www.amazon.co.jp/dp/B01LW7N3KT
こういうのをつければOKです。

イヤーパッドは
https://www.amazon.co.jp/dp/B07DPRSH3H/
このあたりで良いのではないかと思いますよ。
直径90mmくらいですよね。

総額がヘッドホンより高そうですけど…
ケーキ焼く道具一式そろえるより、ケーキ屋さんでケーキ買った方が
安いよね状態ではあるかと思います。

書込番号:24742666

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6479件 MDR-XD100のオーナーMDR-XD100の満足度4 note 

2022/05/13 01:15(1年以上前)

>MA★RSさん
何だか結構いいヘッドホン買えちゃいますね(^^)

でもMA★RSさんのスレ見てると興味は湧いてきてるんです(^^)

ぼちぼち揃えてやってみようかなぁ(・∀・)

書込番号:24743306 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3025件Goodアンサー獲得:104件

2022/05/13 01:21(1年以上前)

アマゾン日本に「新品」が\12,800で出品されていますが、選択するのは貴方です。

書込番号:24743310

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:14件Goodアンサー獲得:2件

2022/05/13 05:07(1年以上前)

一方的に押し付けがましいのはほっといて、新しいヘッドホンをさっさと買っちゃいなよ

書込番号:24743373 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6479件 MDR-XD100のオーナーMDR-XD100の満足度4 note 

2022/05/14 15:37(1年以上前)

>越後屋長兵衛さん

未だ買わないっすよ…

此れの代わりはAH-D1100で代用してるので…

まあ買い足しはしますけど…

書込番号:24745813

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > MDR-XD100」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
昇天 9 2022/05/14 15:37:22
実写化バクマンでは、リストラ? 2 2014/06/29 17:31:07
安さにつられて買いました。 3 2013/03/16 11:51:31
良い製品だと思いますが・・・ 5 2010/12/30 9:34:32
音割れについて 2 2010/10/30 15:00:31
超低価格帯ヘッドフォンTOP1 1 2010/08/15 9:01:50
左右逆で聴くのもあり!? 7 2011/09/09 8:35:36
ポータブル機器 6 2010/04/04 19:50:04
レビューに補足 4 2009/08/22 12:41:09
べたべた 2 2009/08/19 13:15:17

「SONY > MDR-XD100」のクチコミを見る(全 91件)

この製品の最安価格を見る

MDR-XD100
SONY

MDR-XD100

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2004年10月 4日

MDR-XD100をお気に入り製品に追加する <69

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング