イヤホン・ヘッドホン > SONY > MDR-510
入手したいのですが・・・どこも出荷済み・在庫持ちのみのようです。
進化型ですと、品番ありますか?
この軽い装着感はほかでは満たされません!
イヤホンでもでっかいやつでも嫌です。
教えてください。
書込番号:16712275
0点
8年前の商品で、2年くらい前に販売も終わっています。
安いモデルですし、後継モデルを継続的に出してどうこう、というクラスの製品ではないです。
SONYからはおなじMDRの型番で別モデルが出ていますが、たぶん違うでしょう。
いろいろ店頭で試してみて、自分に合うものを探してください。こういうのは感覚ですから、人に聞いてもあまり役には立ちません。
書込番号:16712780
0点
ご回答ありがとうございます。
在庫を探すしかないようですね、
その後の検索結果では、新作のMDR-S40(予約)が最も近そうですね、
店頭で確かめてみたいと思います。
感覚をお尋ねしたかったのではありませんけれど?!、、、。
書込番号:16712845
1点
このシリーズではありませんが、軽そうなヘッドホンは他社からいくつか出てるのでその中から選ばれるのが良いでしょうね。
例えば↓のようなものが装着感は近いかも。
SENNHEISER PX30
http://www.e-earphone.jp/shopdetail/002013000042/price/
KOSS KTXPro1
http://www.e-earphone.jp/shopdetail/002020000001/price/
audio-technica ATH-P150G
http://www.e-earphone.jp/shopdetail/002002000168/price/
他にもヨドバシAkibaのような大きめの家電量販店で探せばあるかもしれません。
書込番号:16712878
1点
「SONY > MDR-510」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 3 | 2013/10/16 10:28:21 |
クチコミ掲示板検索
最適な製品選びをサポート!
[イヤホン・ヘッドホン]
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】外付けHDD
-
【欲しいものリスト】a
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
価格.comマガジン
注目トピックス
(家電)
イヤホン・ヘッドホン
(最近5年以内の発売・登録)







