イヤホン・ヘッドホン > SONY > MDR-DS1000
これとMDR-XD400の相性がいいってよく聞きますが、MDR-XD300との相性はどうなんでしょうか?
正直どちらでも変わらないような気がしますが…実際のところどうなんでしょう?
書込番号:13381146
0点
試した事はありませんが、相性と言う程の違いは無いでしょう。
インピーダンスに違いは有るけど微々たる差なので、崩す程では無いと思われる。
単純に上位機種の方が良いと感じる程度かなと。
書込番号:13382361
![]()
1点
回答ありがとうございます。
なるほど…なっとくです
ただXD300とXD400の価格差がなぜあれほど大きいのか気になるところではありますが…(^^;
書込番号:13382954
0点
40mmのCCAWボイスコイルはXD200と同じ仕様。
50mmのOFCボイスコイルはXD400だけの仕様なので、単純なコスト+プレイミアでしょう。
MDR-ZX700とMDR-ZX500も同じ程度の違いがありますしね。
書込番号:13383074
![]()
1点
「SONY > MDR-DS1000」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 3 | 2020/04/08 13:55:07 | |
| 3 | 2017/04/27 17:47:27 | |
| 2 | 2015/08/30 1:27:31 | |
| 1 | 2013/11/08 18:10:22 | |
| 2 | 2013/04/10 20:31:03 | |
| 0 | 2011/11/20 19:41:18 | |
| 0 | 2011/11/09 22:07:42 | |
| 4 | 2011/10/30 0:58:14 | |
| 4 | 2011/10/27 19:11:10 | |
| 15 | 2011/10/08 12:49:38 |
クチコミ掲示板検索
お知らせ
選び方ガイド
最適な製品選びをサポート!
[イヤホン・ヘッドホン]
新着ピックアップリスト
価格.comマガジン
注目トピックス
クチコミ掲示板ランキング
(家電)
クチコミ掲示板 ご利用案内
ユーザー満足度ランキング
イヤホン・ヘッドホン
(最近5年以内の発売・登録)








