『EX90SLベースのPSP用イヤフォン』のクチコミ掲示板

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • N・U・D・E MDR-EX90SLの価格比較
  • N・U・D・E MDR-EX90SLのスペック・仕様
  • N・U・D・E MDR-EX90SLのレビュー
  • N・U・D・E MDR-EX90SLのクチコミ
  • N・U・D・E MDR-EX90SLの画像・動画
  • N・U・D・E MDR-EX90SLのピックアップリスト
  • N・U・D・E MDR-EX90SLのオークション

N・U・D・E MDR-EX90SLSONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2006年 5月10日

  • N・U・D・E MDR-EX90SLの価格比較
  • N・U・D・E MDR-EX90SLのスペック・仕様
  • N・U・D・E MDR-EX90SLのレビュー
  • N・U・D・E MDR-EX90SLのクチコミ
  • N・U・D・E MDR-EX90SLの画像・動画
  • N・U・D・E MDR-EX90SLのピックアップリスト
  • N・U・D・E MDR-EX90SLのオークション

『EX90SLベースのPSP用イヤフォン』 のクチコミ掲示板

RSS


「N・U・D・E MDR-EX90SL」のクチコミ掲示板に
N・U・D・E MDR-EX90SLを新規書き込みN・U・D・E MDR-EX90SLをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信13

お気に入りに追加

標準

EX90SLベースのPSP用イヤフォン

2010/07/06 23:05(1年以上前)


イヤホン・ヘッドホン > SONY > N・U・D・E MDR-EX90SL

http://www.playstation.com/signature/accessories/item4.html#

>>「MDR-EX90SL」をベースに、PSPとの相性を高め、新しい価値を生み出しました。

とのことですが、これってイヤフォン自体はEX90SLと同等の製品なんですかね?
イヤフォン部分だけ取り外せそうに見えますが…どうなんでしょうか。PSP専用?

実際に購入された方いらっしゃいましたら、レポート等頂けると嬉しいです。

書込番号:11593278

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:71件Goodアンサー獲得:9件

2010/07/08 08:45(1年以上前)

(音質的に?)PSPとの相性が良いとだけでリモコンを外せば通常使用出来るということでは?

書込番号:11598613

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:321件

2010/07/15 02:16(1年以上前)

ありがとうございます

音質としてはEX90SLに匹敵するんでしょうかね?
もしそうなら、EX90SLの復活と言っていいんでしょうか。

書込番号:11629349

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1件

2010/07/18 01:02(1年以上前)

PlayStation signatureの店長?のブログの2010年6月9日付の日記でそのヘッドホンの紹介がされていたのですが

そこにはハッキリと

MDR-EX90SLと明記されてますから全く同じものかもしれないです

書込番号:11642251

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:291件Goodアンサー獲得:15件

2010/07/19 04:26(1年以上前)

サンチャゴ・ベルナベウさん

少し下の方のトピックスでレビューしていますので、よかったらご覧下さい。
結論としては、「塗装されたEX90SL」です。
現在は生産完了している品です。

書込番号:11647313

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:321件

2010/07/23 14:26(1年以上前)

ありがとうございます。

EX90SLと外見が違うだけでほぼ同じものなら、EX90SLの復活?と言って良さそうなもんですが、皆さんあまり興味が無さそうなのは、もうEX90SLは当時ほど人気のあるイヤフォンではないと言うことなのでしょうか?

書込番号:11666998

ナイスクチコミ!0


ikisuさん
クチコミ投稿数:89件Goodアンサー獲得:6件

2010/07/23 18:55(1年以上前)


こんにちは

この商品ですが実は結構前から販売されてます。
それにEX90の大きな魅力はそのコストパフォーマンスだと思うんですよね(´・ω・`)

書込番号:11667764

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:291件Goodアンサー獲得:15件

2010/07/24 01:26(1年以上前)

サンチャゴ・ベルナベウさん>
EX90SLが好きな人でその存在を知っているなら興味は持たれるモノだと思います。
基本的に知名度が低いのと、割高な価格、あと立ち寄りにくい場所にあるただ1店舗のみに直接出向かないと買えないのが、このモデルの在庫を留めているのだと思います。

でもいつかはなくなるでしょうし、追加生産もまずあり得ません。
復活というよりは、人知れず継続されていたもので、
新品で手に入る正規品の最後の砦・・・だと思います。

書込番号:11669499

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:321件

2010/08/23 05:31(1年以上前)

これを売ってるショップ、なくなっちゃったみたいです。
SCEの本社移転に伴い閉店だそうです。残念です。

書込番号:11800383

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:291件Goodアンサー獲得:15件

2010/08/28 10:12(1年以上前)

残念ながら、閉店ですね。
生産完了から随分と長く踏ん張ったと思います。
良いイヤホンでした。

今後の新作に期待していきましょう。

書込番号:11825276

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:25497件Goodアンサー獲得:1179件

2010/08/28 12:57(1年以上前)

EX90LP新品本物(箱から一度も出して居ない品)を,国際保証書を付けて某所に出品したら,結構な反響が出ますかね。(^^ゞ

書込番号:11825989

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:291件Goodアンサー獲得:15件

2010/09/04 00:28(1年以上前)

サンチャゴ・ベルナベウさん

新作出ましたよ。
EX1000、EX600、EX510、EX310。
SONYのデザインセンスに脱帽です。
どんな音になるか、楽しみですね。

書込番号:11856958

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:445件Goodアンサー獲得:27件

2010/09/05 11:46(1年以上前)

>EX90LP新品本物(箱から一度も出して居ない品)を,国際保証書を付けて某所に出品したら,結構な反響が出ますかね

間違いなく大きな反響があるでしょうね。それだけ良い物だった
ということだと思います。

私は3個EX90を持っていますが、生憎みんな新品ではないのが残念
です。

書込番号:11863805

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:217件Goodアンサー獲得:19件 N・U・D・E MDR-EX90SLのオーナーN・U・D・E MDR-EX90SLの満足度4

2010/09/05 12:51(1年以上前)

MDR-EX90LPの新品は、8月以降で5回程出品されています。

落札価格は\3,200〜\4,980(即決)〜\8,000 です。
2〜3ヶ月前は\12,000〜\16,000位迄上がっていたのに・・・

SLを5本 (内2本が未開封) 持っているので入札しませんでしたが・・・

それよりも、1〜2ヶ月位前に7万円以上で落札されたSL(新品)の取引がどうなったのかが興味あります。(笑)
キャンセルされたのかなぁ〜?

書込番号:11864043

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > N・U・D・E MDR-EX90SL」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
イヤーピース 9 2025/05/29 2:46:13
長い付き合い 3 2019/04/20 9:32:19
良いへッドフォンはイイ耳から、生まれる。 0 2012/12/31 10:51:52
MDR-EX90SLを愛用されてた皆様へ 21 2014/03/27 12:24:27
他のイヤホンより音が小さい? 5 2011/09/03 22:05:49
ボーカルがならない…。 6 2011/04/24 12:11:06
SONYミュージックから新製品EX発表 1 2010/09/26 15:28:06
EX90SLベースのPSP用イヤフォン 13 2010/09/05 12:51:37
篭りがない音質。 0 2010/06/07 23:35:47
いまさらながら… 0 2009/11/22 21:05:15

「SONY > N・U・D・E MDR-EX90SL」のクチコミを見る(全 1922件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

N・U・D・E MDR-EX90SL
SONY

N・U・D・E MDR-EX90SL

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2006年 5月10日

N・U・D・E MDR-EX90SLをお気に入り製品に追加する <521

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング