イヤホン・ヘッドホン > SONY > MDR-NX2
残念なのですがウォークマンをつける紐が切れちゃいました。
くるっとまわして取れる先っちょのほうだけ売っていないでしょうか?
メーカへ部品取り寄せしてもらった方はおられますでしょうか?
その部分以外は全然壊れていないので全体を買い換えるのには躊躇しております。
書込番号:12326477
0点
量販店の携帯電話アクセサリーコーナーに行けば、代用できそうなものがナンボでも売ってます。
書込番号:12327607
1点
代用できるのはいくらでもありますが、付けた後は外したり、また付けたりというのはやめておいたほうがいいです。それだけでも切れてしまいます。
書込番号:12333265
1点
アドバイスありがとうございます。
相談窓口0466-31-2511に電話しました。
部品番号は「X-2177-605-1」
¥900+税
手に入れる方法は2種類
@販売店にて取り寄せてもらう
A今、電話を頂いている窓口にて発注(送料が¥800+税)
とのことでした。
当初考えていた予定の3倍でしたので、考え直し、オークションにて新品を送料を含めて¥2000円で入手しました。
ご意見ありがとうございました。
書込番号:12520023
0点
購入先:オークション
購入者は大丈夫ですか。
オークションの品々は,偽物&コピーが溢れていますょ。
書込番号:12520058
0点
Aでも\1785なのに。なんでわざわざ一番高いオクで落札?
わけわからん。
書込番号:12520075
1点
「SONY > MDR-NX2」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 6 | 2011/01/16 23:43:40 | |
| 2 | 2010/10/21 8:10:26 |
クチコミ掲示板検索
お知らせ
選び方ガイド
最適な製品選びをサポート!
[イヤホン・ヘッドホン]
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
-
【Myコレクション】自作パソコン
-
【Myコレクション】SUBPC 2025 WHITE
価格.comマガジン
注目トピックス
クチコミ掲示板ランキング
(家電)
クチコミ掲示板 ご利用案内
ユーザー満足度ランキング
イヤホン・ヘッドホン
(最近5年以内の発売・登録)








