イヤホン・ヘッドホン > SONY > MDR-EX700SL
発表したと同時に予約(知人の店ですが)入れてました・・・。
EX700でも大変満足しているのですが、着脱式コードとデザインに惚れ込んでしまいました★
価格は気高いですが買います。皆さんはどうします??
書込番号:11867355
0点
ココに一人はいます。乗り換えます。私のEX700はボロボロで物理的に限界ですので第一線を引退させて頂きEX1000へ交代させるつもりです。良いタイミングで新製品が出たと思っております。フォトギャラリーを見るとEX1000はサイバーチックで赤いリングがイタルデザインの様です。カッコいいですね。あとは思ったより値段が往っちゃってるので「気合」ですネ。
私の塗装がハゲてるEX700は漆塗りにでもして大事にしたいです。
書込番号:11877109
0点
多分乗り換えます。。EX700と2台体制でいきます。
>着脱式コードとデザインに惚れ込んで・・・
同感です。
EX700は塗装は大丈夫なんですが、付け根のゴムが左だけ外れてます。
音は発売当初から使用しているので、大変満足してます。
書込番号:11990828
0点
ソニー銀座で試聴して来ました。まずまずだけど、 価格相応かは…。
実売価格がもっと下がればね(*_*)
書込番号:12057347
1点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「SONY > MDR-EX700SL」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 1 | 2011/12/21 21:25:22 | |
| 5 | 2011/11/19 0:54:37 | |
| 1 | 2011/08/20 22:04:50 | |
| 16 | 2011/06/14 21:17:00 | |
| 3 | 2010/12/25 12:08:20 | |
| 8 | 2010/11/21 23:29:32 | |
| 1 | 2010/10/05 8:21:44 | |
| 3 | 2010/10/14 8:04:37 | |
| 16 | 2011/07/06 14:40:22 | |
| 2 | 2010/07/30 18:18:00 |
クチコミ掲示板検索
お知らせ
選び方ガイド
最適な製品選びをサポート!
[イヤホン・ヘッドホン]
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】外付けHDD
-
【欲しいものリスト】a
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
価格.comマガジン
注目トピックス
クチコミ掲示板ランキング
(家電)
クチコミ掲示板 ご利用案内
ユーザー満足度ランキング
イヤホン・ヘッドホン
(最近5年以内の発売・登録)








