MDR-DS7000
イヤホン・ヘッドホン > SONY > MDR-DS7000
博多ヨドバシにて中身丸わかりの福袋として(10,000円+10%ポイント還元)の実質9,000円で売り出されてました。
レシートには「MDR-DS7000 29,800円 クーポン値引 -19,800円 計10,000円 ポイント発生1,000」
と表記されてました。
朝、仕事中に立ち寄った際に目に留まり、気になったもので仕事の帰りに衝動買いしてしまいました。
数には結構余裕がある上にヨドバシの黒い袋で「サラウンドヘッドホン福袋」とひっそり置かれていたため立ち止まって目を留める人はほとんどいませんでした。
予想通りの使い心地で満足しています。
書込番号:9313618
3点
上野のヨドバシにて、同じ福袋をゲットできました。(ただし、延長保証加入が条件でした)
私が購入したものは、小さなワゴンの中に紐でつながれた状態で置いてあり、価格等も表示されていませんでした。
店員さんに聞いてみたところ、最後の1個として、購入する事ができました。
情報提供していただいた、tommy39+さんには感謝しています。
ありがとうございました。
書込番号:9321057
0点
横浜のヨドバシカメラでも同じ福袋を買えました!
10,000円のポイント還元10%で延長保障の加入はありませんでした。
WBCV2記念セールでサラウンドhp福袋として販売していました。
29日夜7:30の時点で残り2袋でした。
tommy39+さんに感謝です!ありがとうございます!
書込番号:9323740
2点
昨夜、新宿東口店でtommy39+さんの情報通り10000円(10%)で購入することができました
店内を見渡しても件の福袋はなく、値札を見ても29800円でした。
店員に直接聞いてみると、なにやら店員同士で確認してましたが
直接商品を持ってきて
「10000円になりますがよろしいですか?」
となりました
レシートにはクーポン値引-19800円 と記載されてました
tommy39+さんのおかげで激安で購入することができました
ありがとうございます!
書込番号:9329017
0点
横浜ヨドバシに31日20:00時点でまだありました。
店頭に2袋並べてありましたが、店員に声かけたら奥から持ってきたのでまだまだ在庫ありそうです。
書込番号:9331793
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「SONY > MDR-DS7000」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 4 | 2021/02/14 20:34:19 | |
| 5 | 2019/01/15 13:21:19 | |
| 7 | 2013/07/20 15:21:10 | |
| 10 | 2014/08/02 1:53:16 | |
| 2 | 2013/01/17 20:07:15 | |
| 12 | 2012/07/05 1:08:10 | |
| 2 | 2010/12/07 19:50:18 | |
| 2 | 2010/04/27 23:50:44 | |
| 2 | 2010/04/17 0:05:35 | |
| 6 | 2010/03/20 23:30:37 |
クチコミ掲示板検索
最適な製品選びをサポート!
[イヤホン・ヘッドホン]
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】ぼくのりそうのぱそこん
-
【Myコレクション】現在のメイン機構成
-
【Myコレクション】2026年版 i7-3770S
-
【欲しいものリスト】10万以下pc
-
【欲しいものリスト】10万以下
価格.comマガジン
注目トピックス
(家電)
イヤホン・ヘッドホン
(最近5年以内の発売・登録)







