-
SONY
- イヤホン・ヘッドホン > SONY
- カナル型イヤホン > SONY
MDR-EX300SL
密閉型バーティカル・イン・ザ・イヤー方式や13.5mmドライバーユニットを採用したカナル型ヘッドホン。価格は6,195円(税込)
イヤホン・ヘッドホン > SONY > MDR-EX300SL
SONYのMDR-EX300SL(8月購入)をWALKMANにつないでました。
翌日、パソコンを開けたら、300SL(以下イヤホン)が挟まってました。
前日にパソコンを閉じてから置いたはずなのですが・・・
コードが少し跡がつきましたが、これまで通り今は音が出ます。
しかし、そろそろ断線するのでは?と心配しています。
この状態だと、数日後には断線する可能性が大きいでしょうか?
もし、断線した場合、修理は有償となってしまいますか?
書込番号:12001278
0点
挟まったと言っても,パソコンの挟んだ場所,ケーブルが挟まれた箇所が??です。(Noteパソコンの爪辺りで挟んだ??)
また,少し傷が付いたと在りますが,傷の程度も??です。
被覆表面が切れてしまったなら,結構な挟み加減じゃないかとで,亀裂が無ければ大丈夫じゃないかな。
因みに,ケーブルは,無理な捻れがトラブルの元です。
書込番号:12001556
1点
>どらチャンでさん
挟んだ部分はノートパソコンの爪切りじゃないところですが、
挟んでいると気づく前に「引っ張って」しまったのです。
コードの跡ですが、皮膜は破れてませんが、ほんの少し平たくなってしまいました。
書込番号:12001590
0点
ほんの少し,平たくなった程度なら大丈夫でしょう。
ケーブルは,途中因りも根本付近が,トラブルを起こし易いす。
書込番号:12001853
![]()
1点
「SONY > MDR-EX300SL」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 1 | 2013/07/15 2:55:20 | |
| 0 | 2013/05/08 23:31:58 | |
| 0 | 2012/09/30 22:24:23 | |
| 1 | 2012/09/08 21:51:43 | |
| 4 | 2012/04/10 22:29:00 | |
| 11 | 2011/06/07 19:30:50 | |
| 6 | 2012/05/05 14:07:05 | |
| 7 | 2011/03/18 11:20:35 | |
| 7 | 2012/07/07 15:30:53 | |
| 0 | 2010/11/26 23:43:10 |
クチコミ掲示板検索
最適な製品選びをサポート!
[イヤホン・ヘッドホン]
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】メインPC再々構成
-
【その他】高騰化がやばいね
-
【Myコレクション】ぼくのりそうのぱそこん
-
【Myコレクション】現在のメイン機構成
-
【Myコレクション】2026年版 i7-3770S
価格.comマガジン
注目トピックス
(家電)
イヤホン・ヘッドホン
(最近5年以内の発売・登録)








