


イヤホン・ヘッドホン > JVC > HP-AL1000
iAUDIO U2用に購入を考えていますが、この製品と、audio-technicaのATH-EM7のどっちにしようか迷っています。音質や装着感などの感想を教えてください。
また、少々価格帯が変わってもいいですから、他にもいいものがあれば教えていただけたらと思います。
よろしくお願いいたします。
書込番号:4688575
0点

ATH−EM7が断線したので、今度はこちらを買いました。
使用感は以下のとおりです。
<低音>
EM7より、AL1000の方がやや低音が効いている感じがしました。
耳かけタイプとしては、良い方だと思います。
<中高音>
EM7は、中高音の良さに引かれて使っていました。
AL1000もなかなか良い感じです。ビクター特有!?のこもった感じはあまり無いように思えました。
<装着感>
EM7より厚みがあるうえ、若干重いです。
でも、装着感はまずまずでした。
好みもあると思いますが、自分の結果として耳かけタイプではどちらも満足でした。
但し、ATH−EM7は買った時からプラグの部分が弱そうで断線しそうな予感がしてました。
引っ張ったり特別な負荷をかけることなく、今までいろいろと使っていた耳かけタイプと同様にごく普通に使っていましたが、1年足らずでプラグのところで断線してしまい、見事予想通りの結果となりました。
結構気に入ってたのに残念です。
書込番号:4740890
0点


「JVC > HP-AL1000」の新着クチコミ
クチコミ掲示板検索
お知らせ
選び方ガイド
最適な製品選びをサポート!
[イヤホン・ヘッドホン]
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】S様向けPC構成
-
【Myコレクション】部長PC
-
【欲しいものリスト】新PC2025
-
【Myコレクション】れんきゅん向け30万PC
-
【欲しいものリスト】プリンタ購入2025
価格.comマガジン
注目トピックス

クチコミ掲示板ランキング
(家電)
クチコミ掲示板 ご利用案内
ユーザー満足度ランキング
イヤホン・ヘッドホン
(最近5年以内の発売・登録)





