『HP-FX33のイヤーピースを他社製品に』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:カナル型 構造:密閉型(クローズド) マシュマロ HP-FX33のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • マシュマロ HP-FX33の価格比較
  • マシュマロ HP-FX33のスペック・仕様
  • マシュマロ HP-FX33のレビュー
  • マシュマロ HP-FX33のクチコミ
  • マシュマロ HP-FX33の画像・動画
  • マシュマロ HP-FX33のピックアップリスト
  • マシュマロ HP-FX33のオークション

マシュマロ HP-FX33JVC

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2006年10月中旬

  • マシュマロ HP-FX33の価格比較
  • マシュマロ HP-FX33のスペック・仕様
  • マシュマロ HP-FX33のレビュー
  • マシュマロ HP-FX33のクチコミ
  • マシュマロ HP-FX33の画像・動画
  • マシュマロ HP-FX33のピックアップリスト
  • マシュマロ HP-FX33のオークション

『HP-FX33のイヤーピースを他社製品に』 のクチコミ掲示板

RSS


「マシュマロ HP-FX33」のクチコミ掲示板に
マシュマロ HP-FX33を新規書き込みマシュマロ HP-FX33をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

標準

HP-FX33のイヤーピースを他社製品に

2007/04/27 18:18(1年以上前)


イヤホン・ヘッドホン > JVC > マシュマロ HP-FX33

スレ主 青司さん
クチコミ投稿数:17件

HP-FX33のイヤーピースを他社製品に使えますかね??
私はSONYのMDR-EX51LPとMDR-EX85SLを持っているのですが…

書込番号:6276052

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:25496件Goodアンサー獲得:1178件

2007/04/29 00:55(1年以上前)

国産のこの手製品のチップの止めは,音出口の凹溝とチップ内側の凸で止めて居ますが,FX33のチップの止め方は違います。
プにプにチップの内側には凸が無く,FX33の音出口には凹溝が在りませんです。
ほぼ,プラグと同じで,チップと音出口の間にチューブを挟んで,チップを止めてます。
プラグと違う処は,中チューブが外れ難い様に,若干の接着をしてチューブを根元で止めて居る事です。
で,プにプにチップは,内側に凸が在りませんので,引っ掛かりが無いので外れ易いかと。
ですが,試したい,この手製品の凹溝の処に,細いブチルゴムを若干出っ張る具合に巻き,ブチルゴムの粘着でチップ内側を張り合わせる感じにすると,外れ難くなって塩梅好いかも知れませんです。

書込番号:6280845

ナイスクチコミ!1


スレ主 青司さん
クチコミ投稿数:17件

2007/04/30 22:23(1年以上前)

ご回答ありがとうございます。
なるほど、溝ですかぁ…
「ブチルゴム」探してみます。

書込番号:6287390

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:25496件Goodアンサー獲得:1178件

2007/05/01 09:20(1年以上前)

ブチルゴムですが,自己融着テープで探して見ると好いかも知れません。
小生が好く使うテープは,「エフコテープ1号」ですね。
で,この手のテープを,溝に填る様に細く切り,テープを延ばしながら巻いて行きます。
暫くすると融着してテープが塊になります。(暫くは結構な時間ですね)
接着剤ではありませんので剥がしも楽ですょ。

書込番号:6288744

ナイスクチコミ!0


スレ主 青司さん
クチコミ投稿数:17件

2007/05/10 19:15(1年以上前)

返信遅れました。ごめんなさい。
住んでいるところが超田舎なので買えるかはわかりませんが、探してみます。
ご丁寧にありがとうございます。
とても参考になります!

書込番号:6321597

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「JVC > マシュマロ HP-FX33」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
1280円! 11 2010/03/02 2:48:03
睡眠にGood 0 2009/11/16 11:40:58
賛否両論ですが・・・ 1 2010/06/27 0:19:04
iPODとの相性 0 2007/09/01 12:37:34
低反発交換イヤーピース、朗報 2 2007/06/23 5:35:50
不快音…(マシュマロHP-FX33) 3 2007/06/19 22:48:45
HP-FX33のイヤーピースを他社製品に 4 2007/05/10 19:15:05
チップは二度潰しが好いかも 0 2007/01/04 19:09:09
結構いいです 0 2006/12/12 21:54:09
音漏れ以前に・・・ 3 2007/02/27 16:12:12

「JVC > マシュマロ HP-FX33」のクチコミを見る(全 34件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

マシュマロ HP-FX33
JVC

マシュマロ HP-FX33

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2006年10月中旬

マシュマロ HP-FX33をお気に入り製品に追加する <24

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング