『ひ、酷い... まともに使わせてくれ〜!』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:カナル型 構造:密閉型(クローズド) HP-FX300のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • HP-FX300の価格比較
  • HP-FX300のスペック・仕様
  • HP-FX300のレビュー
  • HP-FX300のクチコミ
  • HP-FX300の画像・動画
  • HP-FX300のピックアップリスト
  • HP-FX300のオークション

HP-FX300JVC

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年11月上旬

  • HP-FX300の価格比較
  • HP-FX300のスペック・仕様
  • HP-FX300のレビュー
  • HP-FX300のクチコミ
  • HP-FX300の画像・動画
  • HP-FX300のピックアップリスト
  • HP-FX300のオークション

『ひ、酷い... まともに使わせてくれ〜!』 のクチコミ掲示板

RSS


「HP-FX300」のクチコミ掲示板に
HP-FX300を新規書き込みHP-FX300をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

標準

ひ、酷い... まともに使わせてくれ〜!

2008/12/01 22:11(1年以上前)


イヤホン・ヘッドホン > JVC > HP-FX300

また断線です。断線で交換は3回目です。
延長コードをつけて聴くと低音だけ聞こえない。
付属の延長コードが断線したのでしょう。
このイヤホン、コードが太いくせに簡単に断線してしまいます。
私の使い方が悪いのかもしれませんが。多分購入から1年以上たったかもしれませんです。
保証書は一回目の交換で取られてかえしてもらっていないのでありません。
大丈夫ですかね。ごまかせば。
まともに使わせてくれ〜
買い替えようか、でも次はもっと高価になりそう。
はぁ。このイヤホン以外ipodのイヤホンしかないんですが、あれだけは勘弁を。

書込番号:8719617

ナイスクチコミ!0


返信する
朧和げさん
クチコミ投稿数:25件 HP-FX300のオーナーHP-FX300の満足度5

2008/12/02 18:02(1年以上前)

本体のケーブルが断線してないならまだ大丈夫ですよ。
延長コードとかオーテクのやつとか選んで買っておけば大丈夫ですし。
しかし、延長コードを使って低音だけが聞こえないのはどんな断線なんでしょうか。
普通、断線と言えば、意味通り線が断たれるわけですが、それでは断線にはならないのでは?
それはともかく、本体が使えるだけ良いと思いますね。

書込番号:8723363

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1117件 HP-FX300の満足度5

2008/12/02 20:38(1年以上前)

朧和げさん、ありがとうございます。ダメもとでビクターに当たってみます。
低音だけ聞こえず曲によってはカラオケのようです。
ふしぎですね。珍しいのでとっておきたい反面、短いコードが引っかかっています。
差し上げましょうか(笑)使える延長コードと交換で。

書込番号:8724051

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:133件

2008/12/14 16:47(1年以上前)

線のプラスとマイナスが接触して、逆位相になってるんですね。
だからベースやボーカルなど、元々中央にある音が消えるんですね。

プラグ部分を綺麗にクリーニングして下さい。
もちろん、接続相手側の穴の方も、中を綺麗にして下さい。

書込番号:8783088

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「JVC > HP-FX300」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
エージングについて 3 2009/12/05 9:26:42
メッキが剥がれた? 7 2009/11/25 21:07:22
音質について 4 2009/09/06 1:31:00
耳掛けした際のケーブル硬化について 2 2009/05/06 2:21:14
音漏れを抑えるには? 4 2009/01/19 20:53:08
ひ、酷い... まともに使わせてくれ〜! 3 2008/12/14 16:47:00
風の音 5 2008/12/15 21:17:33
新品と交換してもらって使用した感想 5 2008/10/31 18:23:12
ソフマップ梅田にて 3 2008/08/19 0:19:29
購入を考えています。 3 2008/05/10 0:19:22

「JVC > HP-FX300」のクチコミを見る(全 196件)

この製品の最安価格を見る

HP-FX300
JVC

HP-FX300

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年11月上旬

HP-FX300をお気に入り製品に追加する <90

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング