『ヤフオクで5700円即決 (個数 9個あり)』のクチコミ掲示板

2008年 2月上旬 発売

HP-FX500

振動版にウッドパーツを用いたカナル型ヘッドホン

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:カナル型 構造:密閉型(クローズド) HP-FX500のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • HP-FX500の価格比較
  • HP-FX500のスペック・仕様
  • HP-FX500のレビュー
  • HP-FX500のクチコミ
  • HP-FX500の画像・動画
  • HP-FX500のピックアップリスト
  • HP-FX500のオークション

HP-FX500JVC

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 2月上旬

  • HP-FX500の価格比較
  • HP-FX500のスペック・仕様
  • HP-FX500のレビュー
  • HP-FX500のクチコミ
  • HP-FX500の画像・動画
  • HP-FX500のピックアップリスト
  • HP-FX500のオークション

『ヤフオクで5700円即決 (個数 9個あり)』 のクチコミ掲示板

RSS


「HP-FX500」のクチコミ掲示板に
HP-FX500を新規書き込みHP-FX500をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

ヤフオクで5700円即決 (個数 9個あり)

2011/06/22 23:19(1年以上前)


イヤホン・ヘッドホン > JVC > HP-FX500

スレ主 ベガンさん
クチコミ投稿数:3件

ずっと狙っているのですが、今 「高音質 Victor JVC ビクター インナー・イヤホン HP-FX500 」のタイトルで出品されてるのって正規品ですかね?
「多分、・・・・」でも構いませんので、みなさんの意見を伺いたいのですが。
ニセモノでなければ、ぜひ購入するつもりです。
よろしくお願いします。

書込番号:13165384

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:818件Goodアンサー獲得:104件

2011/06/22 23:45(1年以上前)

在庫処分でも安いから偽物の可能性があります。

書込番号:13165521

ナイスクチコミ!0


iROMさん
クチコミ投稿数:2334件Goodアンサー獲得:256件

2011/06/22 23:46(1年以上前)

 昨年末からの出品ですね。
 (新品動作確認済み)の文字が気になります。

書込番号:13165525

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:445件Goodアンサー獲得:27件

2011/06/23 06:28(1年以上前)

以前、これとは違う出品者さんでしたが当イヤホンを購入したのですが、正規品とは、ほど遠い代物だったことがありました。
金返せっていった感じでしたね。少々足しても確実なを選択することをお勧めします。

書込番号:13166219

Goodアンサーナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:445件Goodアンサー獲得:27件

2011/06/23 07:56(1年以上前)

補足ですが、落札したモノとは音圧極めて低く、音は混濁し定位バラバラetc
極めて酷いものでした。あとパッケージはありましたがポーチが欠品してまし
たね。
この出品者さんは、そうではないと思いたいですが 5,700円ですから...

書込番号:13166376

ナイスクチコミ!2


スレ主 ベガンさん
クチコミ投稿数:3件

2011/06/23 10:47(1年以上前)

みなさん、ご親切にありがとうございます。
やっぱりそうですよね。値段からしても怪しいですね。
逆に、「落札してみたら、ちゃんと本物だった」 という方がいたら、勇気を出して入札しようと思ったのですが。

書込番号:13166784

ナイスクチコミ!0


スレ主 ベガンさん
クチコミ投稿数:3件

2011/06/29 23:22(1年以上前)

結局、5700円の新品は断念して、本日、3800円の中古を落札しました。
もちろん、それでも同様のリスクはあると思いますが、落札前に購入場所について質問すると、
「ヨドバシカメラで買った」とのことだったので、多分大丈夫でしょう。
届くのが待ち遠しいです。
みなさま、ありがとうございました。

書込番号:13195216

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「JVC > HP-FX500」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
買い直した二代目に。 0 2014/05/21 22:14:05
在庫処分 2 2014/02/06 11:40:27
イヤーピース 2 2014/01/11 20:11:23
エージング効果 5 2014/01/10 23:57:04
いいイヤホン探してます。 12 2013/10/05 19:17:59
中国サイトで見つけたのと比較 2 2013/02/20 13:53:09
CKM99との比較 6 2012/03/10 23:49:56
ヤフオクで 10 2012/12/11 13:06:19
ヤフオクで5700円即決 (個数 9個あり) 6 2011/06/29 23:22:27
低音のボワボワ感について 2 2011/05/12 23:25:15

「JVC > HP-FX500」のクチコミを見る(全 548件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

HP-FX500
JVC

HP-FX500

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 2月上旬

HP-FX500をお気に入り製品に追加する <301

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング