-
JVC
- イヤホン・ヘッドホン > JVC
- オーバーヘッドヘッドホン > JVC
HP-RX900
アコースティックレンズ搭載/デジタルコンテンツにフォーカスしたステレオヘッドホン

-
- イヤホン・ヘッドホン -位
- オーバーヘッドヘッドホン -位
イヤホン・ヘッドホン > JVC > HP-RX900
折角買うなら、上位機種のHP-RX900を買いたいと思っているのですが、
HP-RX700とHP-RX900どう違うのでしょうか。
よろしくお願いします。
書込番号:10960736
1点
RX700とRX900では,基本的展がり方が違います。
前者はボーカルイメージが高い遠いタイプの製品で,後者は近い低いタイプの製品です。
因みに,上位機種の多くは,RX900と同じ基本的展がり方を採ります。
其れから,パットの素材も違います。
書込番号:10962111
![]()
1点
上位機種の音を聞いたことがないので、
900のほうにひかれますが.
なぜ700より順位が下なのでしょうか
また値段がそこまでかわりませんが
どのくらい(聞き方が微妙ですが....)違うのでしょうか。
書込番号:10963674
0点
私はRX900を買った口(だからRX700の音は知らないの)だけど、RX700は附属のイヤホンや「千円のイヤホン」を使ってた人が「ヘッドホンで聴いてみたい!」の需要に応へるのでないかな。見目も「いかにも」って感じだしね。
値段を見ても、RX700は五千円以下、RX900は五千円以上。五千円が目安ならRX700のが一般的に選びやすいんぢゃなかな。
もう一つは、これも私見なのだけど、RX900との価格差もさほどではないので「上位に行きたいな。」と思った時に行きやすい=「取っておける」のかもしれない。不満があれば行き易いし、無ければそのままでもてね。傾向も違ふから二つ持ってても悪くないと聞くし。
書込番号:10963806
![]()
1点
「JVC > HP-RX900」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 0 | 2014/06/02 23:57:32 | |
| 0 | 2013/07/05 21:26:57 | |
| 2 | 2013/02/11 20:28:27 | |
| 9 | 2013/01/05 12:30:19 | |
| 0 | 2012/10/09 7:10:09 | |
| 2 | 2016/06/08 11:41:02 | |
| 3 | 2012/03/11 13:10:16 | |
| 4 | 2012/02/07 18:13:47 | |
| 4 | 2012/01/02 19:40:31 | |
| 2 | 2011/08/02 19:51:13 |
クチコミ掲示板検索
最適な製品選びをサポート!
[イヤホン・ヘッドホン]
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
-
【Myコレクション】自作パソコン
-
【Myコレクション】SUBPC 2025 WHITE
価格.comマガジン
注目トピックス
(家電)
イヤホン・ヘッドホン
(最近5年以内の発売・登録)








