『joshinサイコー!!』のクチコミ掲示板

2008年 2月上旬 発売

HP-RX700

デジタルコンテンツにフォーカスしたステレオヘッドホン

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ヘッドホン 装着方式:オーバーヘッド 構造:密閉型(クローズド) 駆動方式:ダイナミック型 HP-RX700のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • HP-RX700の価格比較
  • HP-RX700のスペック・仕様
  • HP-RX700のレビュー
  • HP-RX700のクチコミ
  • HP-RX700の画像・動画
  • HP-RX700のピックアップリスト
  • HP-RX700のオークション

HP-RX700JVC

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2008年 2月上旬

  • HP-RX700の価格比較
  • HP-RX700のスペック・仕様
  • HP-RX700のレビュー
  • HP-RX700のクチコミ
  • HP-RX700の画像・動画
  • HP-RX700のピックアップリスト
  • HP-RX700のオークション


「HP-RX700」のクチコミ掲示板に
HP-RX700を新規書き込みHP-RX700をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信3

お気に入りに追加

標準

joshinサイコー!!

2009/06/21 12:44(1年以上前)


イヤホン・ヘッドホン > JVC > HP-RX700

18日にアマゾンでキャンセルした。
それでJoshinで再度このヘッドホン注文したんだけど、初めは、7月上旬になるってメールが来たんだ。
その次の日かなまたメールが来てもう、準備ができたって・・・びっくり!!
それで今日届いたんだ。
今、エージング中だよ。
みんなもJoshinで頼んだらいいよ。
送料込みで4,150円だったよ。

サイコーだよ。Joshin Web今度からはここで買うよ。なんでもねww

書込番号:9734049

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:18件 HP-RX700の満足度5

2009/06/21 18:35(1年以上前)

ジョーシンで買いましたか!おめでとうございます!
私はヨドバシで買いましたが・・・

書込番号:9735660

ナイスクチコミ!0


Ronganさん
クチコミ投稿数:10件

2009/06/25 16:14(1年以上前)

私もジョーシンで買いました。ヘッドホンは店頭で買うと、視聴もできて良いです。今回はHP-RX700でしたが、.COM売上1位でしたしまちがいないと思い、アマゾンのJOSHIN-WEBで買いました。2日位で届きました。在庫は大きな量販店の店頭などに行けばまだ急げばあると思いますが、いつ在庫切れになるかわかりません。また、今後品薄になると、価格が徐々に上がる可能性もあります。

書込番号:9755851

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:11件

2009/12/08 16:54(1年以上前)

先程、Joshinアウトレット三鷹店に行ってきました。
そこで特価3,500円で販売されていました。
もちろん即購入しました(入荷待ちのアマゾンでポチらず正解だったw)
まだまだワゴンで山積み状態でしたので近い人は行ってみては。

書込番号:10598970

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「JVC > HP-RX700」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ボイスコイルが切れて音が出なくなったので魔改造 0 2024/03/17 6:19:05
イヤーパッド難民になっていましたが 4 2023/12/23 12:16:02
イヤーパッド交換しました。 0 2020/04/30 14:43:57
Amazonプライムで送料込み3480円 0 2016/07/12 19:17:36
そろそろ在庫限り 5 2014/07/17 20:43:13
もっと評価を 0 2014/06/15 19:51:39
どれが良いですかね? 2 2014/02/09 17:56:36
重さに慣れてきたかなw 0 2013/03/18 13:01:56
JVC 密閉型ヘッドホン 0 2013/02/04 12:48:17
プラグの違い 2 2012/06/03 20:55:43

「JVC > HP-RX700」のクチコミを見る(全 415件)

この製品の最安価格を見る

HP-RX700
JVC

HP-RX700

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2008年 2月上旬

HP-RX700をお気に入り製品に追加する <621

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング