『いきなり、リモコン不良』のクチコミ掲示板

2008年 5月下旬 発売

HVT-T100

[HVT-T100] D/Sビデオ/コンボジット端子を搭載した地上デジタルチューナー。本体価格は15,700円。

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

搭載チューナー:地上デジタル HVT-T100のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • HVT-T100の価格比較
  • HVT-T100のスペック・仕様
  • HVT-T100のレビュー
  • HVT-T100のクチコミ
  • HVT-T100の画像・動画
  • HVT-T100のピックアップリスト
  • HVT-T100のオークション

HVT-T100IODATA

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 5月下旬

  • HVT-T100の価格比較
  • HVT-T100のスペック・仕様
  • HVT-T100のレビュー
  • HVT-T100のクチコミ
  • HVT-T100の画像・動画
  • HVT-T100のピックアップリスト
  • HVT-T100のオークション

『いきなり、リモコン不良』 のクチコミ掲示板

RSS


「HVT-T100」のクチコミ掲示板に
HVT-T100を新規書き込みHVT-T100をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信6

お気に入りに追加

標準

いきなり、リモコン不良

2009/05/16 17:08(1年以上前)


地デジ・デジタルテレビチューナー > IODATA > HVT-T100

スレ主 ESTESTESさん
クチコミ投稿数:9件 HVT-T100のオーナーHVT-T100の満足度1

荷物が届いた日に、リモコン不良で動かなくなりました。手動でチャンネルが動かせればそれなりに使えるのですが、リモコンに頼りすぎです。もちろん交換のリクエストをメーカーに出しました。

書込番号:9552427

ナイスクチコミ!0


返信する
gdsizeさん
クチコミ投稿数:6件 HVT-T100のオーナーHVT-T100の満足度5

2009/05/16 17:25(1年以上前)

リモコンの一番下の列(チューナー)とかいてあるボタンの
1を10秒ぐらい押しっぱなしにすることはやってみましたか?

書込番号:9552493

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:33件Goodアンサー獲得:4件

2009/05/16 20:01(1年以上前)

前出にもありますが、電池は疑いましたか?
何故か皆さん、電池が古いと書いている方が多いので、疑ってみてはと思いまして。
私は、エコ(微々たる物ですが)でニッケル水素電池を使用していたので、全く疑いませんでしたが(交換していたら申し訳ありません)

書込番号:9553202

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10件Goodアンサー獲得:1件

2009/05/17 08:00(1年以上前)

センサー部品かなあ。部屋の蛍光灯消してみましょう。他の光源は不明。

書込番号:9556010

ナイスクチコミ!0


スレ主 ESTESTESさん
クチコミ投稿数:9件 HVT-T100のオーナーHVT-T100の満足度1

2009/05/17 13:21(1年以上前)

ご連絡ありがとうございます。

電池ですが、付属の新品を使用しています。また、その電池を別のリモコンに入れたら、つかえました。ですから、電池の問題ではないと思います。

リモコンの設定ですが、TVメーカーの設定をしてテレビの電源として初めの数回は利用できました。TVリモコンとしても使えなくなりました。

昼間の電気をつけていない状態で使用したので、蛍光灯の影響はないと思います。

書込番号:9557377

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:33件Goodアンサー獲得:4件

2009/05/17 20:06(1年以上前)

TVのリモコンとして多少使用できると言うことでしたら、今度は電池の接点を疑ってみてはどうでしょう、良く電池をくるくる回すと復活するなんて言うことも、私の場合は別のリモコンでありましたので一度見てみてはいかがでしょう?
あと、皆さんが意見を出されていて申し訳ないと思いますが、色々するよりは、もう諦めて、すっぱり交換した方が良いと思います。
視聴予約さんの時に書いた様に、試験済み品に交換した方が、後々心配がないと思いますが、いかがでしょうか?
相変わらずですが、電話代がもったいないので、インターネット登録でやっておけば向こうもすぐに連絡してくると思います。

書込番号:9559482

ナイスクチコミ!0


スレ主 ESTESTESさん
クチコミ投稿数:9件 HVT-T100のオーナーHVT-T100の満足度1

2009/05/17 22:06(1年以上前)

ご意見ありがとうございます。
商品が届いた日にこの問題が発生したので、HPを通してメーカーに交換の要請をしました。
あす、月曜日に連絡があると思うので、それまで待ってみます。
また、購入した店舗には、連絡済みで交換の内諾は、受けています。

書込番号:9560391

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

HVT-T100
IODATA

HVT-T100

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 5月下旬

HVT-T100をお気に入り製品に追加する <171

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング

地デジ・デジタルテレビチューナー
(最近5年以内の発売・登録)



ランキングを詳しく見る