『SD映像しか映せないのに、実売予想価格は1万8000円前後らしい』のクチコミ掲示板

2008年 6月20日 発売

DIR610

Sビデオ/コンポジット端子を搭載した地上デジタルチューナー。価格はオープン

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

搭載チューナー:地上デジタル DIR610のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • DIR610の価格比較
  • DIR610のスペック・仕様
  • DIR610のレビュー
  • DIR610のクチコミ
  • DIR610の画像・動画
  • DIR610のピックアップリスト
  • DIR610のオークション

DIR610DXアンテナ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 6月20日

  • DIR610の価格比較
  • DIR610のスペック・仕様
  • DIR610のレビュー
  • DIR610のクチコミ
  • DIR610の画像・動画
  • DIR610のピックアップリスト
  • DIR610のオークション

『SD映像しか映せないのに、実売予想価格は1万8000円前後らしい』 のクチコミ掲示板

RSS


「DIR610」のクチコミ掲示板に
DIR610を新規書き込みDIR610をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

標準

地デジ・デジタルテレビチューナー > DXアンテナ > DIR610

クチコミ投稿数:57件

これは売れない

書込番号:7842598

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:96件Goodアンサー獲得:2件

2008/05/24 19:56(1年以上前)

機能の貧弱さもさることながら、
あまりの安っぽいこのデザインはユーザーを引きつけないでしょうね…
政府が言うような5千円程度のチューナーというものを実現すると
こういうものばかりになってしまうんでしょうか。

書込番号:7849775

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:7452件Goodアンサー獲得:860件

2008/05/30 18:36(1年以上前)

全てのVHFアンテナや名古屋の東山タワーなどアナログだけの送信塔に向けたUHF
アンテナなど、アナログ放送の受信には必要でも3年後には要らなくなることから、
デジタル放送のUHFアンテナだけ設置する建物が増えています。

これらの建物でアナログテレビを使い続けるためには、デジタルチューナーのデザイン
が格好悪かろうが、デジタルチューナー無しでは地上放送の視聴はできません。家電店
やアンテナ工事業者であれば、家電ルートであまり取引の無い周辺機器メーカーよりも
アンテナメーカーの製品を推奨すると思います。

アンテナの老朽化に伴う改修で地デジのUHFアンテナ1本だけとなった建物で、ハイ
ビジョンテレビに買い替えるまでの2年間マスプロのDT330を使ってきましたが、
半額以下で買えると思われるこの製品と同等の機能しか使用していません。

リモコンが故障したり電池が切れたときでも、電源と選局ができるため最低限のボタン
とリモコン受光部を配置するとこんなものなのかと思います。

書込番号:7874578

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:186件

2008/09/11 11:23(1年以上前)

ビデオデッキ専用に使っています。マスプロのと違ってこの機種にはEPGが有り、更に視聴予約機能まで付いているから、ビデオデッキに繋いだ場合、留守録も簡単に出来ます。(五千円のチューナーが出たとしても付かない機能)テレビ、ビデオへSD出力2系統で十分です。この機種はHD対応で無い普通のテレビやビデオデッキ向けですからね。D4出力端子とかHDMIなんて必要無いでしょう。一万八千円?もっと安かったですよ。

書込番号:8332308

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「DXアンテナ > DIR610」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ズームのまま・・・ 1 2009/03/16 16:44:01
視聴予約機能? 2 2009/01/01 22:27:47
同一製品? 7 2008/09/11 11:42:11
SD映像しか映せないのに、実売予想価格は1万8000円前後らしい 3 2008/09/11 11:23:11

「DXアンテナ > DIR610」のクチコミを見る(全 17件)

この製品の最安価格を見る

DIR610
DXアンテナ

DIR610

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 6月20日

DIR610をお気に入り製品に追加する <5

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング

地デジ・デジタルテレビチューナー
(最近5年以内の発売・登録)


ランキングを詳しく見る