『対応するリモコンについてお教え下さい』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥52,000

搭載チューナー:地上デジタル/BSデジタル/110度CSデジタル DT330のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • DT330の価格比較
  • DT330のスペック・仕様
  • DT330のレビュー
  • DT330のクチコミ
  • DT330の画像・動画
  • DT330のピックアップリスト
  • DT330のオークション

DT330マスプロ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2005年10月11日

  • DT330の価格比較
  • DT330のスペック・仕様
  • DT330のレビュー
  • DT330のクチコミ
  • DT330の画像・動画
  • DT330のピックアップリスト
  • DT330のオークション

『対応するリモコンについてお教え下さい』 のクチコミ掲示板

RSS


「DT330」のクチコミ掲示板に
DT330を新規書き込みDT330をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信8

お気に入りに追加

標準

対応するリモコンについてお教え下さい

2007/11/05 00:50(1年以上前)


地デジ・デジタルテレビチューナー > マスプロ > DT330

スレ主 t_yashiさん
クチコミ投稿数:5件

リモコンを紛失してしまいました。
ネットで対応するリモコンを検索してみたのですが、わかりませんでした。
純正でも汎用でも良いので、DT330で利用可能なリモコンのメーカー名や型番を
お教えいただければ幸いです。よろしくお願いいたします。

書込番号:6944947

ナイスクチコミ!0


返信する
RHOさん
クチコミ投稿数:4890件Goodアンサー獲得:16件

2007/11/05 01:04(1年以上前)

どうして直接マスプロ電工に問い合わせてリモコンを買わないのですか?断られた?
https://www.maspro.co.jp/contact/prod/index.html

書込番号:6945005

ナイスクチコミ!0


スレ主 t_yashiさん
クチコミ投稿数:5件

2007/11/05 11:33(1年以上前)

マスプロ電工にはメールで問い合わせているのですが、
まだ返事をもらえないのでこちらで伺ってみました。
もう少し返事を待ってみます。
アドバイスありがとうございました。

書込番号:6945841

ナイスクチコミ!0


スレ主 t_yashiさん
クチコミ投稿数:5件

2007/11/05 15:23(1年以上前)

マスプロの方から返事をいただきましたので参考まで掲載いたします。

「マスプロ製品をご愛用いただき誠にありがとうございます。
ご質問の回答をいたします。

恐れ入りますが,弊社では直接一般のお客様に機器の販売はいたしておりません。
製品,部品につきましては,販売店を通じてお買い求めいただいております。
(リモコンを在庫している販売店はまず無いと思われます。)
DT330のリモコンにつきましては,チューナーをお買い求めいただいた
電気店か,お近くの弊社製品を取扱う電気店に「DT330のリモコン」と
ご注文ください。価格,納期につきましては販売店を通じて
ご確認いただきますよう,お願い申し上げます。

お手数をお掛けいたしますが,よろしくお願いいたします。」

書込番号:6946357

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:24件Goodアンサー獲得:2件

2007/11/15 22:37(1年以上前)

通常、リモコンは電気店の修理窓口でメーカーと本体の型番を言えば購入できますよ。
テレビなどのリモコンは安いですがエアコンのリモコンなど液晶が付いているリモコンは高いです。

書込番号:6988164

ナイスクチコミ!0


スレ主 t_yashiさん
クチコミ投稿数:5件

2007/11/16 12:15(1年以上前)

ありがとうございます。
私の居住市内のマスプロ営業所から、取引のある販売店を教えていただき、
すぐに注文しました。
(営業所に在庫があるので2,3日で届くとのことでした。
10日経っても販売店から入荷連絡はありませんが、もう少し待ってみます。)
いろいろと教えていただき、ありがとうございました。

書込番号:6989977

ナイスクチコミ!0


micchyDXさん
クチコミ投稿数:56件

2007/12/15 18:16(1年以上前)

すみませんが、リモコンいくらしましたか?
僕もリモコンがなくなって、買おうと思っているのですが・・・。

書込番号:7117974

ナイスクチコミ!0


スレ主 t_yashiさん
クチコミ投稿数:5件

2007/12/15 18:24(1年以上前)

近所の家電量販店で取り寄せてもらったら5,000円でした。
ちょっと高いと思いましたが、安い汎用リモコンでマスプロ対応のものが見つからなかったので購入しました。
どのお店でも同じ値段になるのかはわかりませんが参考ということで。

書込番号:7117998

ナイスクチコミ!0


micchyDXさん
クチコミ投稿数:56件

2007/12/15 20:20(1年以上前)

なるほどー。
ありがとうございます!

書込番号:7118363

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「マスプロ > DT330」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

DT330
マスプロ

DT330

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2005年10月11日

DT330をお気に入り製品に追加する <53

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング

地デジ・デジタルテレビチューナー
(最近5年以内の発売・登録)


ランキングを詳しく見る