『デジタルBSの視聴について』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格(税別):¥52,000

搭載チューナー:地上デジタル/BSデジタル/110度CSデジタル DT400のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • DT400の価格比較
  • DT400のスペック・仕様
  • DT400のレビュー
  • DT400のクチコミ
  • DT400の画像・動画
  • DT400のピックアップリスト
  • DT400のオークション

DT400マスプロ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年 3月上旬

  • DT400の価格比較
  • DT400のスペック・仕様
  • DT400のレビュー
  • DT400のクチコミ
  • DT400の画像・動画
  • DT400のピックアップリスト
  • DT400のオークション

『デジタルBSの視聴について』 のクチコミ掲示板

RSS


「DT400」のクチコミ掲示板に
DT400を新規書き込みDT400をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信5

お気に入りに追加

標準

デジタルBSの視聴について

2009/03/16 23:11(1年以上前)


地デジ・デジタルテレビチューナー > マスプロ > DT400

クチコミ投稿数:4件

DT400の購入を考えています。
BSチャンネルの視聴の事なのですが、BS11はこの機種では視聴できない様な事を
聞いたのですが本当でしょうか?
事実なら機種の選択を見直さなければいけないので・・・。
 みなさまの情報をお教え下さい。お願いいたします。

書込番号:9257342

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:2418件

2009/03/16 23:25(1年以上前)

問題無く受信出来ますよ。

書込番号:9257476

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7452件Goodアンサー獲得:860件

2009/03/17 10:21(1年以上前)

BS11やTwellVの開局前に製造されたロットはリモコンの「11」や「12」
で直接選局できませんが、BS11は「チャンネル番号入力」→「2」「1」「1」で、
TwellVは「チャンネル番号入力」→「2」「2」「2」で選局できます。

衛星ダウンロード後にリモコン「11」や「12」で選局できるようになります。

書込番号:9259169

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4件

2009/03/17 19:28(1年以上前)

BSCSCANさん、じんぎすまんさん 情報ありがとうございます。
視聴出来ると知り安心しました。

じんぎすまんさん 初期ロットの製品の場合は
「衛星ダウンロード後にリモコン「11」や「12」で選局できるようになります。」
との事ですが、何か複雑な作業が必要なのでしょうか?(当方昔から機械オンチなもので)
もし差し支えなければ教えて頂けないでしょうか。
よろしくお願いします。

書込番号:9261105

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2418件

2009/03/17 20:40(1年以上前)

過去の購入者の書き込みによるとダウンロードにて、自動設定されたと有りますよ。

書込番号:9261538

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4件

2009/03/18 22:44(1年以上前)

BSCSCANさん ありがとうございます。

自動設定のモードみたいなのがあるのですね。
この件に関しても安心しました。

BSCSCANさん、じんぎすまんさん 有難うございました。
購入を決定したいと思います。(財布との相談もありますが・・・)
また、解らない事がある時は宜しくお願い致します。

書込番号:9267898

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「マスプロ > DT400」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

DT400
マスプロ

DT400

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年 3月上旬

DT400をお気に入り製品に追加する <57

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)