『ビデオ入力』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

搭載チューナー:地上デジタル DT610のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • DT610の価格比較
  • DT610のスペック・仕様
  • DT610のレビュー
  • DT610のクチコミ
  • DT610の画像・動画
  • DT610のピックアップリスト
  • DT610のオークション

DT610マスプロ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年 8月24日

  • DT610の価格比較
  • DT610のスペック・仕様
  • DT610のレビュー
  • DT610のクチコミ
  • DT610の画像・動画
  • DT610のピックアップリスト
  • DT610のオークション

『ビデオ入力』 のクチコミ掲示板

RSS


「DT610」のクチコミ掲示板に
DT610を新規書き込みDT610をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ44

返信46

お気に入りに追加

標準

ビデオ入力

2008/05/09 18:13(1年以上前)


地デジ・デジタルテレビチューナー > マスプロ > DT610

スレ主 731部隊さん
クチコミ投稿数:106件

ビデオ入力のないテレビに繋ぐにはRFコンバーターをかえば使えますか?またRFはどこに売ってますか?

書込番号:7784438

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:2273件

2008/05/09 19:32(1年以上前)

(ビデオ入力のないテレビに繋ぐにはRFコンバーターをかえば使えますか?またRFはどこに
売ってますか?)

いつの時代のテレビだろう(80年代初期?)無理矢理RF出力する位なら素直に安くても
良いからビデオ入力端子のあるテレビに買い替えた方が良いのでは。

書込番号:7784708

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7452件Goodアンサー獲得:860件

2008/05/09 21:11(1年以上前)

マスプロからAV変調器が出ています。でも同じくらいの値段でブラウン管テレビを
買いかえたほうがよいと思います。

http://item.rakuten.co.jp/kbest/01036911/

書込番号:7785137

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2273件

2008/05/09 21:20(1年以上前)

(ブラウン管テレビを買いかえたほうがよいと思います。)

ブラウン管でも良いけど,映像入力端子が付いてる物にした方が良いよ(って,今時それが
無い家電テレビを探す方が至難の技だよな...(テレビデオは除く)。

書込番号:7785190

ナイスクチコミ!0


スレ主 731部隊さん
クチコミ投稿数:106件

2008/05/09 21:48(1年以上前)

ズハリ!テレビデオです!アナログ21PinRGBならありますが買って5年目なので出来たら使いたいです。

書込番号:7785353

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2273件

2008/05/09 22:09(1年以上前)

(ズハリ!テレビデオです!アナログ21PinRGBならありますが買って5年目なので出来たら
使いたいです。)

うおっ!,チューナー買うくらいならデジレコ買えって言おうかと思いきや既に持ってた
のね,それなら割り切ってテレビデオはモニター付きのVHSデッキだと思って残して,
メインテレビ(地アナテレビでも良い)の安い物買ってXデーまで使い続けた方がまだマシ
でしょう(デジタル放送なら地アナテレビでも地アナより綺麗に見れる)それにRF接続
より,普通に映像ケーブル接続出来た方がセットアップが楽だし(元祖ファミコンもRF
繋げるの面倒だったな〜,同軸ケーブルすぐ切れたりするし...)。

書込番号:7785472

ナイスクチコミ!0


スレ主 731部隊さん
クチコミ投稿数:106件

2008/05/09 22:19(1年以上前)

総務省はそい言うテレビにも使えるチューナーをと明言してますがメーカーからかならバッシングがあるとか?(@_@)

書込番号:7785530

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2273件

2008/05/09 22:46(1年以上前)

少し勘違いしてたかもしれないので確認するけど,そのテレビデオは

後部,アンテナ入力

前面,映像,コンポジット(ただの3色か2色ケーブル)

で,アンテナ/映像ケーブルを接続してますか?,もしそうならチューナー不要ですよ
(XP11で十分だから)。

書込番号:7785686

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2273件

2008/05/09 22:55(1年以上前)

書き足りてなかったので修正,


修正前

(で,アンテナ/映像ケーブルを接続してますか?,もしそうならチューナー不要ですよ)


修正後

(で,アンテナ/映像ケーブルをデジレコに接続してますか?,もしそうならチューナー不要
ですよ)。

書込番号:7785747

ナイスクチコミ!0


スレ主 731部隊さん
クチコミ投稿数:106件

2008/05/10 00:18(1年以上前)

XP11は部屋にありますが肝心のリビングにテレビデオしかありません!いくら親に話してもまったく買う気なしで2011年から見れなくなると話したら、一言!観るな!と言われました。
機械音痴で地デジのコマーシャルを見ても嘘ばっかりと言ってました。実際、アナログ放送がかなり綺麗なので(基地局が目の前で屋内アンテナでメリット5で外アンテナではそれ以上で風水害の時以外は写りが悪くなったりゴーストもなく知らない人が来るとデジタル放送と勘違いするくらいです!親を納得させるにはこの位でないと分かって貰えないんです。まさにデジタル難民なんです。

書込番号:7786213

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2273件

2008/05/10 00:32(1年以上前)

それならアンテナケーブルを2分配して片方を自分の部屋に伸ばし,

デジレコ→自分で買ったテレビ,に繋げて見るのはどう?。

書込番号:7786286

ナイスクチコミ!0


スレ主 731部隊さん
クチコミ投稿数:106件

2008/05/10 00:53(1年以上前)

VHSかBetaが直接録画出来るレコーダがでるまで待ってます。今のデジレコはデジタル難民には難し過ぎます。
なぜメディアに直接は駄目なのか?SHARPがHDDのないレコーダをだしましたがメディアが高いので売れないと家電量販店の店長さんが歎いてました。
後は32インチ以下の液晶テレビが30000円きれば買います。HDは要りませんSDでデジタル対応なら問題ないしデータ放送も要りません!写るととても邪魔なだけです!字幕スーパーもいりませんし16:9の画面が大嫌いなんです!丸形ブラウン官が一番良いです。フラットパネルも嫌いで4:3のテレビをさがしてますが近くの家電量販店には有りません。復活 ブラウン官って感じです。

書込番号:7786389

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2273件

2008/05/10 01:22(1年以上前)

(VHSかBetaが直接録画出来るレコーダがでるまで待ってます。今のデジレコはデジタル難民
には難し過ぎます。)

デジレコ使い込めばVHSいらなくなるから完全にデジレコにシフトした方が長い目で
見れば快適になるよ(地アナならコピワン無いから問題無いし),


(なぜメディアに直接は駄目なのか?SHARPがHDDのないレコーダをだしましたがメディアが
高いので売れないと家電量販店の店長さんが歎いてました。)

今のシャープは準マネソニックって言われかねないくらい機能が退化して魅力減だしな〜
Iリンクの互換性も同社製マシン以外はせいぜいレクポに使えるくらいだし...,


(後は32インチ以下の液晶テレビが30000円きれば買います。HDは要りませんSDでデジタル
対応なら問題ないしデータ放送も要りません!写るととても邪魔なだけです!
字幕スーパーもいりませんし16:9の画面が大嫌いなんです!丸形ブラウン官が一番良いです
。フラットパネルも嫌いで4:3のテレビをさがしてますが近くの家電量販店には有りません
。復活 ブラウン官って感じです。)

ブラウン官(管?)オリはHD液晶買うまで東芝バズーカ25型使ってたけど,現在の32型に
変えてから世界が変わった様に感じた,25から乗りかえたオリがこうだから多分テレビデオ
ならそれ以上の良さを感じるのではなかろうか,少々ムリしてでもHDテレビ(サイズは
出来るだけ大きめで)に買い替える価値はあるよ,それに現在の相場だと3万だと7〜10型
くらいのノーブランドのポータブルDVDプレイヤー位しか買えないしなぁ,
デジチュー付き32型液晶は国内メーカー製は最低8/9万くらいはいるし,それ以下では20型
でも7万くらいするしな〜,3万で買える日が来るまで後何年かかるやら。

書込番号:7786504

ナイスクチコミ!1


スレ主 731部隊さん
クチコミ投稿数:106件

2008/05/10 01:30(1年以上前)

それまで待ちます。職場にレグザの32インチがありますが動きがぎこちないかんじとVHSの画質の悪さが目立つだけで個人的に頂けませんし電機店デモでも良さが解りません。大画面は要りません。ないならワンセグにします。

書込番号:7786533

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2273件

2008/05/10 01:55(1年以上前)

ふむ,ならそれまで,XP10+テレビデオ,で時が来るのを待ちなされ,上に書いてるけど
RF接続しなくても,

テレビのアンテナケーブルをデジレコ(地アナか地デジ入力)に挿して,デジレコのアンテナ
出力とテレビのアンテナ入力をデジレコについてるアンテナケーブルで繋げてから,
デジレコの映像/音声,出力端子と多分テレビの前面に映像/音声入力端子がある(はず)ので
デジレコとテレビを,コンポジット/サウンドケーブルで繋げればテレビデオでもデジレコで
見れる様になるよ(UHFアンテナがあって地デジ範囲ならデジタル放送も見れる),
ただ気がかりは地アナはBSデジアンテナが無いとEPG(番組表)が見れないから,せめて
UHFアンテナが付いててU局が見れるなら,地デジが見れるかもしれないが731部隊さん
はどこ県人?。

書込番号:7786597

ナイスクチコミ!0


スレ主 731部隊さん
クチコミ投稿数:106件

2008/05/10 01:59(1年以上前)

茨城ですがアンテナは共同試聴のVHFなんですが、組合でXデーまで変えないそうです。

書込番号:7786613

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2273件

2008/05/10 02:09(1年以上前)

(茨城ですが)

オリは埼玉だけど,昨日大変だったでしょ,オリの親戚も茨城県民(網走海岸沿い)
なだけに他人事に思えん,


(アンテナは共同試聴のVHFなんですが、組合でXデーまで変えないそうです。)

ん〜,となると自前で宅内用UHFアンテナとか買って繋げるか,組合に催促してUHF
アンテナ設置させるしかないね。

書込番号:7786631

ナイスクチコミ!0


JOKR-DTVさん
クチコミ投稿数:9721件Goodアンサー獲得:177件

2008/05/10 02:30(1年以上前)

流氷とか来た?

書込番号:7786668

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2273件

2008/05/10 02:35(1年以上前)

(流氷とか来た?)

北海道じゃねええええええ〜,

知らんようだから教えとくけど,茨城県日立市にはああ言う名の海岸があるのだ。

書込番号:7786676

ナイスクチコミ!2


JOKR-DTVさん
クチコミ投稿数:9721件Goodアンサー獲得:177件

2008/05/10 03:59(1年以上前)

な〜んだ、初芝ちゃん、
流氷来たら、クマちゃんと遊びに行こうと思ったのに
にしても,日立にそんなとこあったかいな?

書込番号:7786782

ナイスクチコミ!2


JOKR-DTVさん
クチコミ投稿数:9721件Goodアンサー獲得:177件

2008/05/10 13:49(1年以上前)

初芝ちゃん、
北海道方面でトリインフルエンザ流行っているみたいね.
気をつけたほうがいいデース.

731部隊さん
庶民の味方、ドンキホーテでなら、定価29800から20インチ
BSとCS付きなら、39800で20インチ売ってますよ。
フル保証、90日返品、3年保証だったかと
(投稿内のURLは価格.comが非表示にしています)
入力端子が足りない先生にもすんげええお勧めのテレビです。

ヒュンダイ、バイデザイン系、bis(ビス)シリーズも沢山売っています

書込番号:7788291

ナイスクチコミ!1


JOKR-DTVさん
クチコミ投稿数:9721件Goodアンサー獲得:177件

2008/05/10 13:54(1年以上前)

(投稿内のURLは価格.comが非表示にしています)
店頭一万円引きかと思いました。

書込番号:7788315

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1111件Goodアンサー獲得:38件

2008/05/11 17:16(1年以上前)

JOKR-DTVさん、リンク先見ました。
3波対応&PC対応で5万、、、安!
うちのアイオーの17インチアナチューモニターの買い替えにもってこい、だわさ。
しかも、店頭だと1万円引きですか?
香川店に遠征しようかしら?
THANKS!

書込番号:7793910

ナイスクチコミ!1


JOKR-DTVさん
クチコミ投稿数:9721件Goodアンサー獲得:177件

2008/05/11 17:29(1年以上前)

くまさん、ドンキホーテは,アキバでも超人気ショップですよ!
値引きクーポンも発行している時からからよく見てみてね.

こんぐらい安ければ、壊れてもいいなぁと思うけど、3年保証までつけているから恐ろしい。
バイなんかだと、1週間で壊れた話も聞くけど、これなら詐欺に逢うよりはるかにマシってばよ.(嬉)
にしても,HDMIまで付いているなんて,初芝ちゃんにもぴつたりのテレビだと思うね.
これを買って,次世代インターフェース,HDMI端子を体験してほすいデース. (注)Ver1.2
もつと仲間にもすんげええー宣伝しなきゃー.
買ったら,すぐ批評よろしく!!

書込番号:7793969

ナイスクチコミ!1


JOKR-DTVさん
クチコミ投稿数:9721件Goodアンサー獲得:177件

2008/05/11 17:33(1年以上前)

(投稿内のURLは価格.comが非表示にしています)
29,800はこれでーす

書込番号:7793988

ナイスクチコミ!0


スレ主 731部隊さん
クチコミ投稿数:106件

2008/05/11 18:16(1年以上前)

このテレビは画面4:3ですか?16:9なら要りません(怒)

書込番号:7794141

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2273件

2008/05/11 20:47(1年以上前)

731部隊さん
 
(このテレビは画面4:3ですか?16:9なら要りません)

なんで怒っているのか解らんけど,

デジレコの設定しだいでどっちにも対応出来るんじゃない,テレビのみで見る場合は
地アナチュ−ナーあるし放送波しだいだから普通に映るでしょ,


くまさん

(3波対応&PC対応で5万、、、安!うちのアイオーの17インチアナチューモニターの
買い替えにもってこい、だわさ。しかも、店頭だと1万円引きですか?香川店に
遠征しようかしら?)

なんかビミョ〜なスペックだな〜,19型はHDMIのバージョンが1.1だし(20型も同じっ
ぽい)本当にPCモニター程度にしか使えないな(同サイズのPCモニターより画質悪い
かも)


JOKR-DTVくん

(ドンキホーテでなら、定価29800から20インチBSとCS付きなら、39800で20インチ
売ってますよ。フル保証、90日返品、3年保証だったかと入力端子が足りない先生にも
すんげええお勧めのテレビです。ヒュンダイ、バイデザイン系、bis(ビス)シリーズも
沢山売っています)

リンク見たけど,フルチューナーは19型だけみたいだけど?,それと保証完備してるけど,
受付体制はどうなんだろう,ヒュンダイ、バイデザイン系と変わらないなら使い捨て位に
考えないと買っても先行き不安,


(こんぐらい安ければ、壊れてもいいなぁと思うけど、3年保証までつけているから恐ろしい
。バイなんかだと、1週間で壊れた話も聞くけど、これなら詐欺に逢うよりはるかにマシっ
てばよ.(嬉)にしても,HDMIまで付いているなんて,初芝ちゃんにもぴつたりのテレビだと
思うね.これを買って,次世代インターフェース,HDMI端子を体験してほすいデース.
(注)Ver1.2もつと仲間にもすんげええー宣伝しなきゃー.買ったら,すぐ批評よろしく!!)

前から思ってたけど小文字変換くらいちゃんとしようね,アホウイルス感染者じゃないん
だから,それといろんな面で少し高いけど,同じサイズならこれ買うよりアクオスの
20型D10/30の方がいいなあ〜(Iリンク端子あるし,いざとなったらSVマン呼べるから
安心)。

書込番号:7794793

ナイスクチコミ!1


JOKR-DTVさん
クチコミ投稿数:9721件Goodアンサー獲得:177件

2008/05/11 22:26(1年以上前)

>このテレビは画面4:3ですか?16:9なら要りません(怒)
初芝先生並みに変わっているのね.
4:3のって、東芝Z管37、三洋SD、アクオス初代くらいしか思いつかないや┐(´д`)┌

初芝ちゃん,チミに言われたくないってばよ!

書込番号:7795429

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:2273件

2008/05/11 22:53(1年以上前)

(初芝ちゃん,チミに言われたくないってばよ!)

なにを???。

書込番号:7795607

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1111件Goodアンサー獲得:38件

2008/05/12 04:41(1年以上前)

初芝さん、

>なにを???。

マジぼけ? それともネタ?
はっきり言って、掛け合い漫才! おもろすぎー。 またツッこまれますがな(涙)

書込番号:7796663

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:1111件Goodアンサー獲得:38件

2008/05/12 04:45(1年以上前)

それから、

>なんかビミョ〜なスペックだな〜

4万なら、あり、でしょう、このスペックでも。 PC用ディスプレイでTV機能付モデルの値段考えれば。

書込番号:7796666

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1111件Goodアンサー獲得:38件

2008/05/12 04:54(1年以上前)

731部隊さん、リンク先の関係で16:9の話になってしまって、ごめんなさい。
ところで、

>SDでデジタル対応なら問題ない
>フラットパネルも嫌いで4:3のテレビをさがしてます
>16:9なら要りません(怒)

でも、実際デジ波対応したあかつきには、視聴内容そのものは上下黒帯付で16:9で視聴することになると思うのですが、
その点はよろしいのですか?
もちろん、個人の好みですので、それをとやかく言うつもりは全くないのですが、ふと疑問に思いました。

書込番号:7796670

ナイスクチコミ!1


JOKR-DTVさん
クチコミ投稿数:9721件Goodアンサー獲得:177件

2008/05/12 15:26(1年以上前)

よろしいみたいね.

書込番号:7797928

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1384件Goodアンサー獲得:13件

2008/05/12 16:41(1年以上前)

 これだと三洋の地デジ対応の4:3ブラウン管(SDです)を中古で探すしかないですな。埼玉上尾近辺のハードオフで一ヶ月ほど前に見かけました(正確な店舗名は忘れた)。4万チョイだったかな? 買う人いないだろうからたぶん残っているハズですが…。

書込番号:7798120

ナイスクチコミ!1


Wiikeyさん
クチコミ投稿数:386件

2008/05/12 17:19(1年以上前)

このスレ主、人に物を尋ねといて何でこう高圧的なんだ?

多分2011年になっても地上アナログは停波しないよ。最後まで見続けりゃいいじゃん。貴方は今地デジチューナーを検討すべきではないでしょう。
テレビデオの場合、コピーガード信号に問題がある場合があるし、RFに変換したところでその影響を受ける可能性が大だから、どっちみちテレビデオを使い続ける為にはコピーガードキャンセラーが必要になるかも知れない。そればっかりはやってみないと分からない。

私もブラウン管が好き。今の液晶やプラズマに別に興味はない。けど、4:3からの脱却はしないといけないと思う。地上デジタルやBSデジタルを見る限り、どうしてもメインは16:9となる。となれば、やぱり16:9のモニターに買い換えを検討すべきでだろう。もちろん16:9のブラウン管があればそれで良いと思う。小型が良いならソニーあたりの中古を探せばいいと思う。とにかくテレビデオは避けよう。コピーガードが悪さをして、結局画質劣化の元になるし高く付く。


>知らない人が来るとデジタル放送と勘違いするくらいです

 へぇ・・・SDとHDを見間違えるか・・・なめられたもんだ。
 眼科行った方がいいな。

書込番号:7798222

ナイスクチコミ!1


JOKR-DTVさん
クチコミ投稿数:9721件Goodアンサー獲得:177件

2008/05/12 19:42(1年以上前)

コ〜ジマ,に行ったら,大宇電子とオリオンの
地デジ内蔵4:3のブラウンコテレビ売っていたってばよ,

初芝ちゃんに,特にお勧めするであーる.
http://www.watch.impress.co.jp/av/docs/20020206/zooma46.htm
こんなのあったなぁ〜,これもよさげw
シントムのW-VHSも,すんげええーすばらしいであーる.(嬉)

書込番号:7798726

ナイスクチコミ!1


JOKR-DTVさん
クチコミ投稿数:9721件Goodアンサー獲得:177件

2008/05/12 19:55(1年以上前)

初芝ちゃん,S端子付いてるよ.(嬉)
http://www.watch.impress.co.jp/av/docs/20020206/z46_07.jpg

書込番号:7798791

ナイスクチコミ!1


JOKR-DTVさん
クチコミ投稿数:9721件Goodアンサー獲得:177件

2008/05/13 03:11(1年以上前)

>人に物を尋ねといて何でこう高圧的なんだ?

オリオンの故郷、福井に行くと、100満ボルトでしびれます(( ;゚д゚))
http://www.100mv.com/100mv12-1/fukui.html
先日、国道8号バイパスを走ったら、FBC近所の交差点に
ヤ〜マダとコ〜ジマに縄張り荒らしに睨みを効かせていました。
なんとも頼もすい!!初芝ちゃんにぴったりの電気屋です。

ちなみに、ダイソーじゃなく、ダイウーは,オリオンにも勝てません。
http://www.orion-electric.co.jp/jp/products/td15fx-11.html
なんと、すんげええー、地デジ内蔵4:3モノラルテレビです。
右から音でなくて、シビれますヽ(☆∀☆ )ノ
S端子はついてるのかな?

書込番号:7800837

ナイスクチコミ!2


Wiikeyさん
クチコミ投稿数:386件

2008/05/13 05:01(1年以上前)

う〜んおしい。

>ちなみに、ダイソーじゃなく、ダイウーは,オリオンにも勝てません。

一般には、大宇電子→DAEWOO 一般には「デウ(デウー)」って呼ぶのが一般的かな。
韓国にデウーって言う地名があるんですな。それが会社名の由来です。

元バスの運ちゃんとしては、DAEWOOと言えば「バス」なんですが、日本で車検が通らなくなってしまったのでもう見なくなってきましたね。

書込番号:7800918

ナイスクチコミ!1


Wiikeyさん
クチコミ投稿数:386件

2008/05/13 10:40(1年以上前)

ごめんちゃい。

デウーは地名じゃなかったですね。地名はテグ(大邱)だった。

書込番号:7801467

ナイスクチコミ!1


JOKR-DTVさん
クチコミ投稿数:9721件Goodアンサー獲得:177件

2008/05/13 16:45(1年以上前)

Wiikeyさんコメントありかとさんデース

>って呼ぶのが一般的かな。

いんや,にしても,
三星は,サムソンなのか、サムスンとか色々呼び方あったんよ.

横文字や半島文字に弱いから,さっぱりわからん。
http://www.daewoo.com/index.jsp
http://www.e-daewoo.com/category_doorway_page.asp?categoryid=2
どうやら,日本向けの製品案内はないようね.
DAEWOOモノラルテレビ、EPGは搭載してたが、ワイド表示はできんかったデース

>マジぼけ? それともネタ?
>はっきり言って、掛け合い漫才! おもろすぎー。
>またツッこまれますがな(涙)

最近、ツッコミさん見んね. 寂す〜い(泣)

>日本で車検が通らなくなってしまったのでもう
そうなんでつか?ヒュンダイは頑張っているデース

書込番号:7802384

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2273件

2008/05/13 18:22(1年以上前)

家の近くのケーヨーでダイウの液晶テレビ(32/37型) 普通に売ってるぞ.画質はまあ普通かなEPGあるけど.あのレベルだと役に立たんね.。

書込番号:7802740

ナイスクチコミ!1


JOKR-DTVさん
クチコミ投稿数:9721件Goodアンサー獲得:177件

2008/05/13 18:24(1年以上前)

まぁ画質に拘る、初芝ちゃんの要求には満たないかもしれんね.

書込番号:7802751

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1111件Goodアンサー獲得:38件

2008/05/14 03:45(1年以上前)

JOKR-DTVさん
>三星は,サムソンなのか、サムスンとか色々呼び方あったんよ

私はサムソンのほうに馴染んでいたのですが、いつのまにかサムスン表記になっちゃいましたね。 なんだかなー、でした。
WIKIによると
>1998年 (中略)「サムスン」という表記に統一した。当時「サムソン」と付く社名がすでに複数日本国内に存在したため
Maxtorと同じ理由か、、、orz

書込番号:7805171

ナイスクチコミ!1


JOKR-DTVさん
クチコミ投稿数:9721件Goodアンサー獲得:177件

2008/05/14 06:27(1年以上前)

参考になったデース.

>Maxtorと同じ理由か、、、
デジレコ,マックスタワーは,全部で13セグメントになったんよ.
(って自分で書いていて意味わからん).

書込番号:7805311

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1384件Goodアンサー獲得:13件

2008/05/14 11:41(1年以上前)


 ↑ もはや書いたモン勝ちですな(笑)。

書込番号:7805957

ナイスクチコミ!1


JOKR-DTVさん
クチコミ投稿数:9721件Goodアンサー獲得:177件

2008/05/15 00:20(1年以上前)

♪ドンドンドンドンキで
こんなのも売っていたデース

書込番号:7808944

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「マスプロ > DT610」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

DT610
マスプロ

DT610

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年 8月24日

DT610をお気に入り製品に追加する <42

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング

地デジ・デジタルテレビチューナー
(最近5年以内の発売・登録)



ランキングを詳しく見る