『DT35に接続すると、VHSビデオに予約録画が出来ますか?』のクチコミ掲示板

2008年 7月16日 発売

DT35

2基のコンポジット端子やD4端子を搭載した地上デジタル・BS・110度CSチューナー。価格はオープン

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

搭載チューナー:地上デジタル/BSデジタル/110度CSデジタル DT35のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • DT35の価格比較
  • DT35のスペック・仕様
  • DT35のレビュー
  • DT35のクチコミ
  • DT35の画像・動画
  • DT35のピックアップリスト
  • DT35のオークション

DT35マスプロ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 7月16日

  • DT35の価格比較
  • DT35のスペック・仕様
  • DT35のレビュー
  • DT35のクチコミ
  • DT35の画像・動画
  • DT35のピックアップリスト
  • DT35のオークション

『DT35に接続すると、VHSビデオに予約録画が出来ますか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「DT35」のクチコミ掲示板に
DT35を新規書き込みDT35をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

地デジ・デジタルテレビチューナー > マスプロ > DT35

スレ主 三号機さん
クチコミ投稿数:12件

このDT35を購入した場合、現在使用しているVHSビデオデッキに予約録画は出来ますか?
私の今のイメージでは先ず、@DT35を操作して予約を入れるA次にビデオデッキの電源を入れっぱなしにする
以上の操作で予約録画が出来るのであれば、良いのですが、合っていますでしょうか?

ちなみに現在、アパートに住んでいますが、この前大家さんが地デジアンテナの追加工事をされ、同時に接続ジャックも交換されたので「これで地デジ対応テレビが見れますよ、もちろん既存のアナログアンテナもまだ付いてますから、2011年7月まではアナログテレビも見れます」と言われました。

現在使用中テレビは「MITSUBISHI」の25T−D104です。
・カラーアナログテレビ、ビデオ入力端子、S1映像端子、D1映像端子とあります。

使用中のビデオデッキは「SHARP」のVC−GY20です。
・前面に映像入力2端子、音声入力2端子、裏面に映像入力1端子、音声入力1端子、
映像・音声出力端子、VHF/UHFアンテナ入力端子、出力端子とあります。

書込番号:10590087

ナイスクチコミ!0


返信する
jimmy88さん
クチコミ投稿数:8521件Goodアンサー獲得:652件

2009/12/06 23:55(1年以上前)

>@DT35を操作して予約を入れるA次にビデオデッキの電源を入れっぱなしにする
以上の操作で予約録画が出来るのであれば、良いのですが、合っていますでしょうか?

入れっぱなしにしたビデオデッキの録画ボタンはどうやって押すのですか?(それでは誰かがボタンを押さない限り録画出来ません。)

書込番号:10591049

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:33件Goodアンサー獲得:1件

2009/12/19 17:15(1年以上前)

デジタルチューナーのEPGで予約したら、VHSデッキ側も日時指定かシンクロで録画予約しないと駄目だね!ビデオ電源はオフで良いよ。

書込番号:10654316

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 三号機さん
クチコミ投稿数:12件

2009/12/20 08:29(1年以上前)

ENぅKぇ‐W@んさんへ
有難うございます。
つまり、@チューナー側で予約をする
同時にAVHSビデオデッキにも同じ時刻の予約をするという認識ですね。
ビデオデッキの電源も予約後はoffにしておくことのご教示もありがとうございます。
今まで様に1回の予約だけでは駄目みたいですが、それでもまだ使えるビデオデッキをこれからも大事に使って行きたいと思います。

書込番号:10657570

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

DT35
マスプロ

DT35

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 7月16日

DT35をお気に入り製品に追加する <153

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング

地デジ・デジタルテレビチューナー
(最近5年以内の発売・登録)


ランキングを詳しく見る