『ビデオと外付けハードディスクでそれぞれ録画できますか?』のクチコミ掲示板

2008年 7月16日 発売

DT35

2基のコンポジット端子やD4端子を搭載した地上デジタル・BS・110度CSチューナー。価格はオープン

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

搭載チューナー:地上デジタル/BSデジタル/110度CSデジタル DT35のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • DT35の価格比較
  • DT35のスペック・仕様
  • DT35のレビュー
  • DT35のクチコミ
  • DT35の画像・動画
  • DT35のピックアップリスト
  • DT35のオークション

DT35マスプロ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 7月16日

  • DT35の価格比較
  • DT35のスペック・仕様
  • DT35のレビュー
  • DT35のクチコミ
  • DT35の画像・動画
  • DT35のピックアップリスト
  • DT35のオークション

『ビデオと外付けハードディスクでそれぞれ録画できますか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「DT35」のクチコミ掲示板に
DT35を新規書き込みDT35をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

地デジ・デジタルテレビチューナー > マスプロ > DT35

クチコミ投稿数:253件

1台のアナログテレビはS-VHSビデオ、もう1台には外付けハードディスクでアナログ録画しています。
すべてアナログなのですがこの機器を接続して両方ともデジタル録画できますか?
アンテナはこれから設置します。

書込番号:11231751

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:1250件Goodアンサー獲得:143件

2010/04/14 15:54(1年以上前)

ユーザーではありませんが

説明文にどこにも同時出力可能となって無いので
出力端子2つ合っても切り替え式だとおもいますよ

書込番号:11231821

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3440件Goodアンサー獲得:120件

2010/04/14 18:28(1年以上前)

SーVHSでは地デジ画質では録画はできません。
録画してもアナログ画質になります。
外付けHDDでアナログ録画しているテレビは機種はなんですか?

書込番号:11232305

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:253件

2010/04/19 17:01(1年以上前)

ぎるふぉーどさん、機種は東芝ブラウン管テレビ、29ZP35です。
また録画しているのはソニーのネットワークメディアレシーバーRM-NM1です。

書込番号:11253934

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:253件

2010/04/19 17:10(1年以上前)

ぎるふぉーどさん、本体名はPCNA-MR1です。
RM-NM1はリモコン名でした。

書込番号:11253969

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3440件Goodアンサー獲得:120件

2010/04/19 21:23(1年以上前)

PCNA-MR1はVAIOがないと録画できないのではないかな?
VAIOに地デジチューナーがなければ無理なのでは?

書込番号:11255048

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:253件

2010/04/21 16:17(1年以上前)

ソニーのプレイスティションも繋いでいるのでそれにつなげれば録画できそうですか?

書込番号:11262635

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:253件

2010/05/10 09:53(1年以上前)

ぎるふぉーど♪さんvaioに繋いで録画していました。
録画が面倒みたいです。
ありがとうございました。

書込番号:11342630

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

DT35
マスプロ

DT35

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 7月16日

DT35をお気に入り製品に追加する <153

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)