『これって私だけですか?』のクチコミ掲示板

2008年 7月16日 発売

DT35

2基のコンポジット端子やD4端子を搭載した地上デジタル・BS・110度CSチューナー。価格はオープン

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

搭載チューナー:地上デジタル/BSデジタル/110度CSデジタル DT35のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • DT35の価格比較
  • DT35のスペック・仕様
  • DT35のレビュー
  • DT35のクチコミ
  • DT35の画像・動画
  • DT35のピックアップリスト
  • DT35のオークション

DT35マスプロ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 7月16日

  • DT35の価格比較
  • DT35のスペック・仕様
  • DT35のレビュー
  • DT35のクチコミ
  • DT35の画像・動画
  • DT35のピックアップリスト
  • DT35のオークション

『これって私だけですか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「DT35」のクチコミ掲示板に
DT35を新規書き込みDT35をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信5

お気に入りに追加

標準

これって私だけですか?

2009/02/27 19:55(1年以上前)


地デジ・デジタルテレビチューナー > マスプロ > DT35

スレ主 ししこさん
クチコミ投稿数:55件

本日Joshin Webより購入したものが届き、D1端子搭載のソニー製テレビにつないでびっくり。設定画面や、チャンネル表示がチラついて観られたものではありませんでした(目が痛くなりました)。デジタル放送画面は至って普通で異常はありません(チラつきナシ)。ちなみにアナログ端子で試してみても症状は変わりませんでした。どなたかこの機種を使っていらっしゃる方で、私と同じ症状の方はいらっしゃいますか?

書込番号:9165237

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:7453件Goodアンサー獲得:860件

2009/02/28 08:52(1年以上前)

DT330のユーザーですが、設定画面やチャンネル表示がRF接続のファミコンかと
思うほどチラつくので故障かと思いました。ブラウン管のインターレース表示で最適
になるような調整ができていないのかもしれません。

ちなみにD映像端子、映像端子、映像端子とも信号形式はアナログです。D映像端子は
端子の形状がアルファベットのDに似た形状をしているからで、デジタルという意味は
ありません。D3以上だとアナログコンポーネント映像信号でハイビジョンで楽しめます。

書込番号:9167850

ナイスクチコミ!0


スレ主 ししこさん
クチコミ投稿数:55件

2009/02/28 10:32(1年以上前)

ド素人の私にもわかるように説明していただきありがとうございます。初期不良ではなさそうですので、我慢して使おうと思いました。それにしても、ブラウン管ユーザーのことをあまり考えていない設定は、ちょっといただけませんね。ご回答ありがとうございました。

書込番号:9168201

ナイスクチコミ!0


スレ主 ししこさん
クチコミ投稿数:55件

2009/03/03 21:18(1年以上前)

やっぱり初期不良でした。今日JoshinWebより送られてきた新品に交換してもらったら症状がぴたっと治りました。安易に適当なところで買わなかったことに安堵しています。マスプロ製品はしっかりケアしてくれるところで買うのがベストだとしみじみ思いました。

書込番号:9187107

ナイスクチコミ!0


CDRA1さん
クチコミ投稿数:2件

2009/05/05 10:41(1年以上前)

マスプロ電工は、まともにサポートしてくれる
良い企業ですよ
買った店の対応が悪いときは、その旨を記載して
技術さんに 対応を頼んでみてください
ユーザー側からもきちんと対応すれば
とても面倒見のよいところだと思います

唯のDT400ユーザー

書込番号:9494205

ナイスクチコミ!1


スレ主 ししこさん
クチコミ投稿数:55件

2009/05/06 08:09(1年以上前)

マスプロ製品を含め、5社の製品を試しましたが、ブラウン管との相性というか、チラつく事だけに限ってはマスプロ製品が一番劣っていました。ですから、これから購入を検討される方はそういった事も念頭に置いてほしいとそう思います。

書込番号:9499566

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

DT35
マスプロ

DT35

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 7月16日

DT35をお気に入り製品に追加する <154

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)