『TU-BHD100と相性がいいD-VHSを教えてください!』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

搭載チューナー:BSデジタル 光デジタル音声端子:○ TU-BHD100のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • TU-BHD100の価格比較
  • TU-BHD100のスペック・仕様
  • TU-BHD100のレビュー
  • TU-BHD100のクチコミ
  • TU-BHD100の画像・動画
  • TU-BHD100のピックアップリスト
  • TU-BHD100のオークション

TU-BHD100パナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2000年 9月 1日

  • TU-BHD100の価格比較
  • TU-BHD100のスペック・仕様
  • TU-BHD100のレビュー
  • TU-BHD100のクチコミ
  • TU-BHD100の画像・動画
  • TU-BHD100のピックアップリスト
  • TU-BHD100のオークション

『TU-BHD100と相性がいいD-VHSを教えてください!』 のクチコミ掲示板

RSS


「TU-BHD100」のクチコミ掲示板に
TU-BHD100を新規書き込みTU-BHD100をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信7

お気に入りに追加

標準

地デジ・デジタルテレビチューナー > パナソニック > TU-BHD100

スレ主 タンイさん

やはりパナのD-VHSしかi-linkでつなげられないのでしょうか?
他メーカーのもので繋げられ、相性のいいお勧めを教えていただければうれしいです!

書込番号:406003

ナイスクチコミ!0


返信する
idealさん
クチコミ投稿数:5731件Goodアンサー獲得:64件

2001/12/04 00:02(1年以上前)

繋がらないD-VHSはきいたことがありませんけど。

書込番号:406061

ナイスクチコミ!1


テメさん

2001/12/04 18:23(1年以上前)

確かに取り説などにはパナソニックのD-VHSしか繋がらないような表現となっています。i-LINKによるD-VHSの操作はできなくても、繋がらないということはないと思いますが、私も知りたいです。

書込番号:407170

ナイスクチコミ!0


idealさん
クチコミ投稿数:5731件Goodアンサー獲得:64件

2001/12/05 02:16(1年以上前)

操作も普通にできると思いますけど...

書込番号:407951

ナイスクチコミ!1


おやじきっくさん

2001/12/05 23:12(1年以上前)

動作保証をするかしないかだけの話でしょ?

書込番号:409161

ナイスクチコミ!0


スレ主 タンイさん

2001/12/06 21:40(1年以上前)

全然問題ありませんでした!

書込番号:410578

ナイスクチコミ!0


VR-Xさん

2001/12/08 14:39(1年以上前)

三菱のHV-HD1000ですが、全く問題なく認識します。チューナーのリモコンでビデオの操作も可能。(i-LINK接続)

書込番号:413252

ナイスクチコミ!0


スレ主 タンイさん

2001/12/09 00:21(1年以上前)

VR−Xさんどうもありがとうございます!
購入いたしました!

書込番号:414040

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「パナソニック > TU-BHD100」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
電源が入らない 2 2008/01/08 11:28:28
オークションで購入 2 2006/03/23 12:16:17
39,800円 0 2002/02/20 20:43:26
リモコンについて 3 2002/02/10 19:05:40
故障情報ってないですか? 5 2002/02/28 17:11:18
CS110°とBSデジタルの統合チューナー 14 2002/02/08 20:44:45
教えて! 5 2002/02/06 12:50:45
画像が乱れる。 13 2002/02/04 1:33:11
メール 4 2002/02/06 12:43:31
解決しない?BSデジタル録画失敗 0 2002/01/05 22:17:25

「パナソニック > TU-BHD100」のクチコミを見る(全 211件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

TU-BHD100
パナソニック

TU-BHD100

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2000年 9月 1日

TU-BHD100をお気に入り製品に追加する <9

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)