『EUR7630ZCO』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

搭載チューナー:地上デジタル/BSデジタル/110度CSデジタル 光デジタル音声端子:○ TU-MHD600のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • TU-MHD600の価格比較
  • TU-MHD600のスペック・仕様
  • TU-MHD600のレビュー
  • TU-MHD600のクチコミ
  • TU-MHD600の画像・動画
  • TU-MHD600のピックアップリスト
  • TU-MHD600のオークション

TU-MHD600パナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2005年 4月 1日

  • TU-MHD600の価格比較
  • TU-MHD600のスペック・仕様
  • TU-MHD600のレビュー
  • TU-MHD600のクチコミ
  • TU-MHD600の画像・動画
  • TU-MHD600のピックアップリスト
  • TU-MHD600のオークション

『EUR7630ZCO』 のクチコミ掲示板

RSS


「TU-MHD600」のクチコミ掲示板に
TU-MHD600を新規書き込みTU-MHD600をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信5

お気に入りに追加

標準

初心者 EUR7630ZCO

2009/05/04 14:58(1年以上前)


地デジ・デジタルテレビチューナー > パナソニック > TU-MHD600

スレ主 RTC12Rさん
クチコミ投稿数:3件

リモコンEUR7630ZGOを購入するのが、間違って7630ZCOを購入してしまいました。EUR7630ZCOでTU-MHD600を操作するにはどうすればいいでしょうか?教えてください。

書込番号:9490088

ナイスクチコミ!0


返信する
k---さん
クチコミ投稿数:149件Goodアンサー獲得:1件

2009/05/06 01:43(1年以上前)

EUR7630Z10R ならTU-MHD500用なので互換はあると思いますが「EUR7630ZCO」てCATV用らしいので使えないと思いますよパナ部品販売のパナセンス内で検索してもZCOの方は表示されませんでした。

書込番号:9498856

ナイスクチコミ!0


スレ主 RTC12Rさん
クチコミ投稿数:3件

2009/05/06 07:42(1年以上前)

ありがとうございます。そのままでは無理みたいですね。オークションとかに7630ZCOを改造してMHD600を操作出来る様にした物が出品されてるけど、何処をどう改造するんでしょうね?解りますか?

書込番号:9499489

ナイスクチコミ!1


sujji-booさん
クチコミ投稿数:2件

2009/05/10 15:01(1年以上前)

TU-MHD500用リモコンEUR7630Z10Rは結構入手性が良いみたいです。
ヨドバシ等の量販店へ頼めば取寄せてくれますよ。
\2300-位だったかな。
TU-MHD600での操作も問題ないようです。

書込番号:9522584

ナイスクチコミ!0


スレ主 RTC12Rさん
クチコミ投稿数:3件

2009/05/10 15:33(1年以上前)

ありがとうございます。早速ヤマダ電機で注文してみます。

書込番号:9522700

ナイスクチコミ!0


Bakamonoさん
クチコミ投稿数:2件

2009/08/19 03:45(1年以上前)

分解してICの付近にあるJP1という0オームのチップ抵抗を外すだけ
(EUR7630ZHO でも同じこと、実践済み)
壊れても自己責任で

書込番号:10018306

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「パナソニック > TU-MHD600」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

TU-MHD600
パナソニック

TU-MHD600

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2005年 4月 1日

TU-MHD600をお気に入り製品に追加する <48

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング

地デジ・デジタルテレビチューナー
(最近5年以内の発売・登録)


ランキングを詳しく見る